プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。コロナにかかり今8日目です。
体調は普通です。
イヤホンでASMR聞きながら昼寝してたら母親が突然ノックもなしに部屋入ってきました。
「何寝てんだよ起きろー!!」と怒鳴られてかけていたタオルケットを取られました。エアコンを消されて、「寝てるやつにエアコンなんていらねーわ」と怒鳴られました。
あとベッドの消毒のためですが、私がベットに寝ているのに思いっきり消毒スプレー(ファブリーズ)ぶっかけてきました。
何っ回も電話されて起こされました。1時間ぐらいしか寝てないのに3時間も寝やがって!!宿題進めろよ!とか怒鳴られました。
極めつけに私の部屋にノックもなしに入ってきて、背中を1回叩かれて、1回蹴られました。普通に痛かったので「いったいなあ!!」と言ってやりましたが母親は「早く起きろ!!」しか言いません。

他の子は昼寝ぐらい普通で、起こしてくれなくて夜になっちゃうー笑とか言っているのが逆に羨ましいです。昼寝しただけでこうなります。
これって虐待ですか?それとも毒親ですか?
回答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (8件)

虐待ではないですが毒親ですね。

御気の毒です。
    • 0

母親をシバケ

「これって虐待?毒親?」の回答画像8
    • 0

虐待です。

• 0

虐待ですね。

189に電話しましょう。
    • 0

昭和を薄めた感じです

• 0

お母さんって、◯クザの娘か何か?

• 0

百パー虐待です。

先生と児相に相談して注意か何かしてもらったほうがいいですよ。児相に引き取られるとネット環境が遮断され、勉強にもついていきにくくなりますので注意してください。
    • 0

毒親の虐待です。

警察に相談しましょう。
    • 0