電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起こした方がいいと思いますか?
同棲中の彼は夜ご飯を食べて少しするとすぐ眠くなるみたいで、21時頃からリビングのソファーで寝てしまいます。
ベッドで寝た方がいいと思い1度は起こすのですが起きないので私だけベッドで寝ます。
こゆとき、叩き起すのが正解ですかね?皆さんなら叩き起こしますか?

A 回答 (3件)

激クサ握りっ屁を嗅がせます

    • good
    • 0

寝させておきます。

    • good
    • 0

大切な事は発想の転換ですわ。


一日の疲れを癒す為に眠りに就いた彼氏を叩き起こすのは
余りにも不憫、虐待でもありますわ。
ついては、寝食が一致した↓のベッドを購入にさると良い
ですわ。
但し、食事の前には入浴とパジャマへの着替えをルールに
しなければなりませんわ。
もちろん、食後の歯磨きも必須ですわ。
あと、男女の契りについては明け方に致せば良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!