dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、北千住の駅近く路上で喫煙していたら警官に注意されました。まったく路上禁煙とは知りませんでした。私は葛飾区在住です。こちらの路上はどこも禁煙ではありません。主な都内の駅近くで路上禁煙区域を教えて下さい。

A 回答 (3件)

今は大半がダメ


路上喫煙はもう無理だと思った方が良い

葛飾も禁止されてるよ
区政にも興味を持てば?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。葛飾区も禁止ですか?知りませんでした。

補足日時:2011/03/03 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。今、本当にどこもタバコ吸える場所が無くなりつつあるのですね。

お礼日時:2011/03/04 21:30

最近中央区も公園でさえダメみたいですが、銀座中央通りには50メートル間隔で灰皿が設置されていてそこではOKです。


私は港区に住んでいますが家の周辺で歩きタバコしても警官から注意を受けた事はないですね、今の所。

都知事に松沢横浜県知事がなると東京全区が禁煙になるかも知れませんよ、喫茶店でさえ。彼はヒステリックな禁煙論者ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。しかし、もし都知事が変わったらますます愛煙家は肩身が狭くなりますね(笑)

お礼日時:2011/03/04 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!