アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ででしょうか?世界中で女性や高齢者の喫煙を禁止しない国は日本だけなのですが、これが物凄く不快なのです。

A 回答 (3件)

それは知らなかったですけど


女性がタバコ吸ってるのは何とも嫌なもんですね
時々コンビニの外の隅っこで吸ってるのを見かけますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性がタバコ吸ってるのは何とも嫌なもんですね
時々コンビニの外の隅っこで吸ってるのを見かけますが

お礼日時:2023/01/22 08:56

なんで女が喫煙しちゃダメなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメだからダメなんだよ。

お礼日時:2023/01/22 08:55

海外では女性や高齢者の喫煙を禁止のでしょうか。


わたしは初めて聞いたのですが。。。
男性や若者が喫煙していいとしているのですから、
平等でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。高齢の女性が喫煙ってふざけているのもほどがあるのです。

お礼日時:2023/01/09 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!