dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親に性的虐待されて耐え続けている男性がいます。その男性は女の子とのエッチをしたくないそうです。可哀想です。母親許せない。久しぶりに怒り沸騰してます。涙が出ました。可哀想です。皆様は母親を殴りますか?私はクールなので結局殴りませんが。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆様ご回答ありがとうございます。お礼返信遅くなるかもしれません。忙しくてすみません。

      補足日時:2023/06/09 15:53
  • つらい・・・

    この男性ともう別れてるのに救けたくなる。どうしても考えてしまう。ツインレイみたいだ。

      補足日時:2023/06/09 15:55

A 回答 (4件)

別れてても別れてなくても、救けたくても救けられない事実。

。。

それを考えてしまうけど、どうしようもないですね。。。

死にたくないけど、死なない方法をどうしても考えてしまう。。。

このような事って、他にもたくさんあると思うのですが、

別れた男性に振り向いて欲しい・尽くしてる自分が愛おしい等々の感情がどこかにあるんじゃないでしょうか。。。

本当にどうしようもない事なので、自分で何か理由つけて、他の事考えて行動するしかないですね。。。
    • good
    • 0

彼が嫌であれば母親を殴ってでも辞める事は出来るのでは?



貴女は既に他人であるのです彼が被害届を出さない限りは貴女がとやかく言う資格も義務もありません。

本当に虐待で彼が抜け出したいなら警察や弁護士に訴えて下さい。

貴女は彼女では無い他人と言う事を自覚しましょう。
    • good
    • 1

飲酒等で身勝手な理由で、大切な恋人とか家族とかの命を奪われた人たちや周りの人は、その加害者を、ゆっくり苦しめながらじわじわと殺したいという衝動になりますが、返り討ちになる可能性もあるし、法律でも禁じられて、何とも言えない、感じでしょ。

。。

この質問でも同じ感じでしょ。。。
    • good
    • 0

その男性が母親から逃げることが出来るかどうかの問題でしょう。


第三者としては、そのために何をどうサポートできるかの問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はサポートできない身です。その男性は海外に住んでおり、元彼みたいな存在(プラトニックラブ)だったので、今私には新しい彼(付き合えそうな友達以上恋人未満)がいるので、今の人に元彼と関わるなと言われているので、サポートできないです。ラインもメールもDMも元彼に送るのを禁じられています。滑稽ですよね…。でも今の人を愛しているので言うとおりに従ってます。元彼は優しい人なので母親からずっと逃げません。

お礼日時:2023/06/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!