プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可哀想な女とすぐに泣いてしまう自分を卒業したいです。
大好きな彼に「いじらしいなって思って見ていた。それが可愛いなとも思った。でも可哀想な子だなって」言われてしまいました。

どうしたら卒業できますか?


たしかに両親に殴られることが日常であったり、母親を早くに無くして鬱になったり、他にも過去に色々あったり、現時点でも悩みまくってて、人より波瀾万丈な人生を歩んでいる自覚はあります。でも自分のことを可哀想だと思ったことないし、それが私の全てで、これからも良いこと悪いこと両方積み重なって私が出来るからなあとも思って生きています。

沢山泣いてしまうのは、感情のコントロールが下手くそで嬉しくても悲しくても怒っても泣いてしまいます。
これはずっと辞めたいなと思いながら何も出来ていませんでした。
これを機に辞めたいです。

A 回答 (3件)

本当に好い人かもしれないけど良い人のふりをするところが可哀想って彼氏に言われたんですか?


まさかっ。過去にいやな思いに耐えてきて涙もろく嬉しくても鳴いてしまうあなたが?
わたしはあなたはそんな人ではないと思いますよ。
人より感情が豊かで情に厚い方のような気がしますがね。
涙もろくたって別にいいじゃないですかっ。非とのわるぐち言ってる訳でもないんだから。もっと元気を出して自分には自信をもって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですかね。

私ならあなたのことを「こいつは一生俺が守る」と思い間けどね。
自分で辞めるのでなく、付き合っていく人が変えてくれますよ。
    • good
    • 0

あなたの何処を彼氏さんは可哀想な子だと言ったのですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のことを蔑ろにして生きているところ、人に尽くしすぎてしまうところ、優しすぎるところ、本当にいい人なのかもしれないけど良い人のふりをするところ だそうです。

お礼日時:2022/03/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!