プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司のパワハラで泣く女の先輩。可哀想だと思うけど職場で泣いてるのはみててきついです。毎日涙目、泣き腫らした目で出勤しています。どう思いますか?
ちなみに先輩は38歳です。パワハラは怒鳴ってブチギレてくる感じです。

「毎日車の中だったり家帰って泣いててさー」と言ってきます。見てて可哀想とも思いますし大変なのは分かるのですが職場で泣くなよと。
冷たいでしょうか?子供かよと思いませんか?

A 回答 (4件)

職場で泣くなよ


 ↑
これは同意です。
職場は、いわば公の場です。
哀しくても泣くな。



冷たいでしょうか?子供かよと思いませんか?
  ↑
冷たいとは思いますが、
ワタシも同類ですからね。

ガキじゃないだろう。
いい歳こいて泣くな。
泣くぐらいならケンカしろ。

そう思います。

女性がヒス起こしたら、男は
困りますよ。

そもそも、泣く、という行為は
可哀想でしょう、
これ以上責めないで、という意思表示です。

甘えです。

対等ならケンカ。
    • good
    • 1

「見てて可哀想とも思います」から何もやってないと理解しました。

これは誤解ですね?
    • good
    • 0

その先輩は何でその職場にいるんですかね。


辞めればいいのに
    • good
    • 0

貴方はそのパワハラを黙認ですか?


「大変なのは分かる」だけではなく、少しはやるべきことが有るように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!