プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送された「男はつらいよ 浪花の恋の物語」で松坂慶子に
フラれた(それも結構残酷な感じで)寅さん見て泣いてしまいました。
男のくせに涙腺弱すぎますかね。あれはさすがに見ていて可哀想でした。

質問者からの補足コメント

  • No.1 さま
    いや、フラれ方にも色々ありますよ。
    あ、しょうがないかっていうのとか。
    でも今回のは松坂慶子による寅の心の
    踏みにじり方が酷過ぎました。

      補足日時:2022/04/20 12:21

A 回答 (5件)

私は竹下景子さんとの愛が成就しなかった編で


号泣致しましたわ。
ホントですわ。

余談ですが、私は親戚の子供を連れて「ピカチュウ」
を観た時にも号泣致しましたわ。
ホントですわ!!
「寅さんで泣く」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動しやすくお優しい方なんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/20 12:22

いや、フラれ方にも色々ありますよ。


いくつかパターンがあります。
私は一番心に残っているのは寅と甥っ子が見事に両方振られる話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/20 15:42

映画でも小説でも、泣けて笑える作品が


日本人は好きなんです
「おもしろカナシズム」と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/20 12:23

寅さんが涙を誘うのは、みつおくんに恋人(後藤久美子)が出来るまでですから、今のうちに精々泣いておきましょう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/20 12:22

男はつらいよ、は毎回そのパターんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!