dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はつらいよの寅さん、大人になって改めて見ると結構本気で恋して失恋してた。辛かっただろうなぁという切ない気持ちになる。そりゃ旅に出たくなるよね。
私も旅に出たいです..
失恋したらどこに行きたいですか?ひとり旅限定でお願いします。

A 回答 (3件)

失恋したらどこに行きたいですか?


 ↑
海外旅行。

それも、途上国がいいですね。

飢えに苦しみ、生きて行くだけで
精一杯の人達を目にすれば
恋愛に悩む自分が小さく
見えます。
    • good
    • 1

やっぱり京都?


それこそ恋の思い出の地やゆかりの地などさまざまな場所がありますが、京都って見るところがたくさんあります。
だから失恋で辛い感情が湧き出てきても、寺院や庭園を見れば気が紛れますし、神社で新たな出会いをお願いする事も出来ます。
オンシーズンは賑やかですが、渋谷や新宿のような喧噪に包まれる事もないし。
失恋に限らず、一人旅には最適な所だと思います。
    • good
    • 1

温泉で頭にチラつく悪魔を流しに行きますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいですね。かけ流し、はしごしたいです。

お礼日時:2022/05/17 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!