プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし〜、電車内で空席が無い時に自分が寝ている上に、3人の色気のある女性が座ってくる事って無いですか?

AVの見過ぎか……。

けどかなり前に風俗に行った時に3人の女性が自分の上に馬乗りになって来た事がありました。

現実では有り得ませんか?

それこそクラブ(昔で言うディスコ)で若い男の上に女ふたりが乗っかっているのを見ました。

あんなのアリ? ですか? しかも全然、知らない人の中で平気で。

そいつも恐らく40ぐらいか、もっと行ってるかも知れないですけど、非常識だと思いませんか?

その後、そいつらには悪い事ばかりが襲って行っていたら面白いのですけど。

A 回答 (1件)

もし〜、電車内で空席が無い時に自分が寝ている上に、


3人の色気のある女性が座ってくる事って無いですか?
  ↑
ないデス。
あったら、嬉しいけど。



けどかなり前に風俗に行った時に3人の女性が自分の上に
馬乗りになって来た事がありました。
現実では有り得ませんか?
 ↑
本来ならお金になるんですから
ただでやってくれる女性がいるとは
思えません。
女性はケチです。



それこそクラブ(昔で言うディスコ)で若い男の上に女ふたりが乗っかっているのを見ました。
あんなのアリ? ですか? しかも全然、知らない人の中で平気で。
  ↑
仕事なんでしょう。
金のためなら何でもやるのが人間です。



そいつも恐らく40ぐらいか、もっと行ってるかも知れないですけど、
非常識だと思いませんか?
 ↑
思いますが、羨ましいです。



その後、そいつらには悪い事ばかりが襲って
行っていたら面白いのですけど。
 ↑
嫉妬していますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!