電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ってぶっちゃけ、好きな彼女や奥さんいても風俗行くのは当たり前ですか??
女なので女の中ではありえない!という話になりますが、男性からすると行くのは普通だけど、(みんな行くけど)女からするとダメな風潮だから隠しているだけですか?
本音を聞きたいです。

A 回答 (15件中11~15件)

違います!もしも本命に病気をうつしたらどうするのですか?

そんなお金があれば本命との時間に費やします。
それでも行く人は、させてもらっていないから仕方なく行くのです。
あなたに満足させてもらえておれば、他を見る筈がないでしょう?
    • 18

行きたい人はいく。

行かない人はいかない。 それだけのこと。
男をひとくくりにして どうのこうのというのは無意味です。
    • 14

男は金があれば遊びますよね

本能だから仕方ない

風俗遊びは不貞にならない
裁判所も認めてるからね

個人差の話するなら、
甘いモノ食べない女性と
同じくらいの比率では?
    • 4

男も人それぞれ違うと思う。

たた、デリヘルなどの数が多いのでそれだけ需要があるという事は結構、みんな行ってるよね。彼女や奥さんが好きでも風俗は別物。勝手かも知れないけど基本、男はそういう生き物です。
    • 8

彼女や奥さんとのセックスに何かしらの不満がある場合(必ずしも嫌というわけでなく、巨乳にさわりたいとか、もっと奉仕して欲しいとか、理由は様々、また他の女性はどうなんだろう?とかもあるかもしれませんね)風俗に行くかもしれません。

ただ、当たり前と言う訳ではないでしょう。
ちなみに、私は学生の頃、彼女とラブラブな時は風俗とか全く興味なかったですが、嫁に子供ができたら風俗とか、出張の時、普通に行ったり出来るようになりましたね。
ただ最近は、性欲の低下や、自分の娘と重ね合わせるためでしょうか、風俗には全く行かなくなりました。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女や奥さんとのセックスに不満がなくても時間が経つと欲望や刺激がほしくていったりするといったかんじでしょうか。