プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ってぶっちゃけ、好きな彼女や奥さんいても風俗行くのは当たり前ですか??
女なので女の中ではありえない!という話になりますが、男性からすると行くのは普通だけど、(みんな行くけど)女からするとダメな風潮だから隠しているだけですか?
本音を聞きたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女や奥さんとのセックスに何かしらの不満がある場合(必ずしも嫌というわけでなく、巨乳にさわりたいとか、もっと奉仕して欲しいとか、理由は様々、また他の女性はどうなんだろう?とかもあるかもしれませんね)風俗に行くかもしれません。


ただ、当たり前と言う訳ではないでしょう。
ちなみに、私は学生の頃、彼女とラブラブな時は風俗とか全く興味なかったですが、嫁に子供ができたら風俗とか、出張の時、普通に行ったり出来るようになりましたね。
ただ最近は、性欲の低下や、自分の娘と重ね合わせるためでしょうか、風俗には全く行かなくなりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女や奥さんとのセックスに不満がなくても時間が経つと欲望や刺激がほしくていったりするといったかんじでしょうか。

お礼日時:2018/10/17 18:47

男も人それぞれ違うと思う。

たた、デリヘルなどの数が多いのでそれだけ需要があるという事は結構、みんな行ってるよね。彼女や奥さんが好きでも風俗は別物。勝手かも知れないけど基本、男はそういう生き物です。
    • good
    • 8

男は金があれば遊びますよね


本能だから仕方ない

風俗遊びは不貞にならない
裁判所も認めてるからね

個人差の話するなら、
甘いモノ食べない女性と
同じくらいの比率では?
    • good
    • 4

行きたい人はいく。

 行かない人はいかない。 それだけのこと。
男をひとくくりにして どうのこうのというのは無意味です。
    • good
    • 14

違います!もしも本命に病気をうつしたらどうするのですか?


そんなお金があれば本命との時間に費やします。
それでも行く人は、させてもらっていないから仕方なく行くのです。
あなたに満足させてもらえておれば、他を見る筈がないでしょう?
    • good
    • 17

(´ε`;)ウーン…自分は行かないですね。


シチュエーションにもある程度因るとは思いますけど。
例えば社員旅行で上司・先輩・後輩入り乱れる形でお酒が入って
飲んだ勢いでのノリみたいなので断れない状況下なら、あるかも知れないですが。
    • good
    • 7

>男性ってぶっちゃけ、好きな彼女や奥さんいても風俗行くのは当たり前ですか??


 
いいえ、どんな統計でも、
風俗に行く男性は、半数前後~以下程度で、
繰り返し行く男性は、一握りです。
 
男は金があれば遊びぶとか、本能とかは、
男性の性癖を知らないで、ひとくくりにした、
まったく事実無根の、デタラメです。
行く人は奥さん・彼女がいても行きますし、
行かない人は、奥さん・彼女がいなくても行きません。
 
風俗は彼女や妻がいても、男性はみんな行く物。
と言うのは、ありがちな誤解で、
風俗は、
“男女がセットで利用し合う”物です。
 
風俗は常に、男女セットで成り立っています。
風俗に行く男性は、実際には少数派ですし、
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数は、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。

女性が全員
>女なので女の中ではありえない!
なら、風俗店は存在しませんよね。
 
性行為してもらえるなら、お金を払っても良いと言う、
男性と、
お金を払ってもらえるなら、性行為しても良いと言う、
同じ地域、ご近所、町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
 
風俗に関しては、男性と女性とでは、
考え方や行動が違うのではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」で、
それぞれ価値観・考え方が違うんです。
    • good
    • 39

風俗ですか。

行きません。お金がかかるし、後が危険。冒険でしょうね。
いくらか予算を聴きたい。AVや雑誌で我慢する手もあるよね。
でもあれは自分の子が出てると親はわかるのかな。
わかったら親の気分を聴きたいなあ。最低18歳の女子が出ているそうです。
その子が嫁に行く時の旦那さんはどんな人だろう。わかる?>>
質問者様へ
    • good
    • 20

個人的に・・・・・。



そういう奴は、クズです。

「病めるときも、健やかなるときも・・・・」宗教を問わず、
結婚するというのは、その覚悟があって、するものだと思います。

下等生物ではないのだから、「三歩歩いて忘れる。」ことは
許されない。

どんなにハンサムで、頭が良くても、結局、「クズ」です。


通りすがりに、思わず書いてしまった。
    • good
    • 145

当たり前ではありませんが、異常でもありません。


そのような商売が成り立っているのですからね。
独身者だけが相手なら風俗店はガンガン潰れます。
だから、そういう人も居るだけなんです。

男だからと一括りにするのはどうなんでしょうか?
とても短絡的ですよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A