dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリ○ルで4年くらい働いてます。
お客さんの中で自分の性欲を操作?出来ない人ってなんで余裕が無いのでしょうか?
性的なことになったら知能指数が低くなるというか…。
「生でしようよ」「もう入れちゃおうよ」と言われたり、両腕を押さえられて無理矢理入れられそうになったり(その時は思いっきり抵抗して挿入は阻止しました)。
性的なことになったら自分の意思を優先なのでしょうか?

そういう仕事してるから仕方ないとか、風俗で働いてるようなバカが言うなとかは止めてください。、

A 回答 (10件)

これ以上お菓子を食べちゃいけないとわかっていても止まらない。

それに似てるのかな。結局は食欲も性欲も欲の塊なので。
そ~言うときは、きっちりとルールを教えてあげるしかない。通報するよ!とかね。
    • good
    • 0

つまるところ、そういう仕事しているから仕方がないなんですよってことです。


いってみれば、治外法権な仕事なんです。
風俗店の店の中でしていたら、客が無謀なことしようとしたら、怖いお兄さんが出てきて締めてくれるでしょうけど、外にでてしまったら、守ってくれるものなどないのです。

ラブホに首を絞められた裸の女の死体が出てきたなんて事件あるじゃないですか。
古今東西 街娼が切り捨てられていたとか珍しいことではありません。
箱の中での商売ではない以上、そういうリスクがあるのです。

女を買う側してみれば、金払っているのだから、しのごの言わずにやらせろ それだけですよ。
    • good
    • 1

性癖を聞いておくのが無難でしょう。


首絞められたらたいへんよ、
    • good
    • 0

>「生でしようよ」「もう入れちゃおうよ」



言い方にもよりますが、これくらいなら単なる交渉とも言えなくはないと思います。一部の嬢はそれで小遣い稼ぎしてる子も少なくは無いですからね。

無理矢理やろうなんて奴は単なるバカでしか無いです。


>自分の性欲を操作?出来ない人ってなんで余裕が無いのでしょうか?

揚げ足を取る訳じゃないけども…

性欲を操作出来たら風俗には行かないわな!
    • good
    • 0

財布に余裕があると、風俗通いもガッつかないし、やることも、やりたきゃやれるとこに行きますよね。

でも、この人達は、財布に余裕がなく、いかに低料金で生で中でいきたいんです。あさましいというか、なんというか。病気のリスク、妊娠のリスクなんて飛んでるんです。下手に説明したところで、外に出すからとか言い出すんです。

海外で遊んだりすると、日本のそれと明らかに違うのが、病気や避妊に関する心構え。3pになったら同時に触らせてくれないし、同じゴムで違う子には入れさせてくれません。簡単に言えば、生フェラすらないですし、同様に生クンニもありません。

あなたが言うように、この人達は、総じて余裕がないんです。デリだと知らない部屋での活動になるから不安ですよね。私はもう関わることのない産業ですが、最初にお支払い頂く際に、ルールの確認をして、違反行為には賠償金が請求されることを了解させるのが、ささやかな抵抗じゃないですかね。飲み友達でデリもやってる子がそういうルールはわからせないと、わからない人が6割はいるから、賠償金決めてると言ってました。7桁にしておくと払う奴がいたので、8桁にしようかな、と言ってたのが10年位前の話です。その後どうしたかは連絡取れなくなったのでわかりませんが…。
    • good
    • 0

普通に考えたらわかると思います



大金を払って性サービス受ける時点でおかしいです。

ですから初めから貴女のお客さんは全員おかしいです

僕は初めから疑問なんですよね

確かに気持ちは良いけど普通のマッサージも気持ちいいし何回もお願い出来る。

操作出来たら風俗行きません
    • good
    • 0

脳味噌がないのもあるでしょうし、どこかの情報でワンチャン入れてくれるというのを真に受けてるかもしれません。



結局のところはセックス依存症になっていて、ほかにストレスや鬱憤を晴らす趣味や遊びを知らないのでしょう。

無理強いは強要罪に問えるし、暴力を振るうなら暴行や傷害にも問えるので、お店のスタッフにきちんと連絡しましょう。
相手も警察沙汰になったら言い逃れできないので、示談で慰謝料を貰えるでしょう。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますm(_ _)m



例えば銀行で働く♀=お堅いイメージ。
風俗で働く♀=開けっぴろげなイメージ。
その♂はそう思っているのではないでしょうか?

以前、俳優が逮捕されましたよね?マッサージで。
https://www.sankei.com/article/20201202-7SAAVLX3 …

それと同じようにも感じます。
その様な仕事だから♂自身も「言えばやれるんだろう」「金追加すればやれるんだろう」って簡単に考えてしまうのでは。

これも同様だと思います。
街コンや合コンに来ている♀だから、♂既婚でもバレなきゃOK.
お持ち帰りおK. 中だしOKで、バレたから殺人。
https://friday.gold/article/48655


「性的なことになったら自分の意思を優先なのでしょうか?」
=目の前の♀が、その一歩手前の仕事をしており、且つその手のAVなどを見ているから勝手に猪突猛進モードに入ると思います。

性病だけなら投薬で治りますが、昨今怖いニュースが多すぎます。
m(_ _)m
    • good
    • 0

追記で無理矢理されそうになったら運転手や店に伝え問題にした方が良いかと。



対処してくれないなら店を変える。

警察呼んでも良いし、ブラックリストを作り行かなくても良いかと。
    • good
    • 0

一番分かりやすい例としては貴女が風俗わ辞めない理由と似ています。



両親や親戚や知人にバレたら恥ずかしい、バレたくない仕事を選んだ理由は羞恥心やプライドより、楽をしたい、大金を貰いたい、長時間働きたくない等欲が大部分を占めるかと。

デリヘルでは更に追加で金を貰い本場を許す女性もいて、貴女はその様な性欲で大金を得ているのです。

その様な男性が理解できない、信じられないなら風俗は辞めましょう。

貴女も頭が良く、冷静な判断や羞恥心があれば風俗はヤらないのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています