dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。
男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。

私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。
素人と浮気しないだけいいじゃない。
妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。
男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。
勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。
こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。
家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。
なんですよね?

で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか?
その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。
きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。
はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。
実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか?
あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。
そう、あなたが引き金となったのです。

デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

A 回答 (5件)

#2ですが、



ばれたら終わり、と言っているように相手に隠す程度の罪悪感は殆どの男が持っていると思います。
所詮風俗ですからそんなことで家庭は壊したくないのが本音でしょう。
ですから、知ったとしても家庭を壊さない前提で文句を言われるなら、おとなしく怒られるしペナルティも受けますが、離婚だなんだとなると納得しない感じでしょうね。
口に出したら感情的に収まらなくなりそうなら暫くは黙っていて欲しいです。
まあ、勝手な言い分ですが、そんなもんです。

ただ、妻とレスになるのと風俗を使うのは別問題の話のほうが多いですよ。
年配のご夫婦ならよくあるかもしれませんが、そうでなければ風俗を利用するかたは性欲が強いので家でもやっています。

あと男は女性と違って生理がありませんから、自然には性的欲求が下がりません。自ら出すしかないわけですが、お金がなければともかく、あれば間違いなく風俗を利用するか、妻を抱くでしょう。行く行かないは病気が怖いかどうかだけです。
    • good
    • 5

こんにちは。



女性専門の性感マッサージ師として回答させていただきます。

ご主人が風俗や浮気をして自分だけが我慢しなければいけないという状況に苦痛を感じ、生活を安定させるために依頼される女性は少なくありません。

あなたの言われるように目には目を的な発想で利用されている場合もあるかも知れませんが、すべての人がご主人の行いがなければ自分はそうならなかったとは考えていないように思います。

それに加えて、僕自身が自分の行為が他人のせいだと考える習慣に対しては否定的で、そういった人はいつも他人に振り回されて、自分自身がつらい思いをすることになると思っています。

もしあなたが、現在性感マッサージにはまっているのなら、それはそれで楽しめばいいのではないでしょうか。

自分の行いに対して罪悪感をいだくのであれば止めればいいだけです。

別のかたの回答にもあるように風俗を利用する理由は、あなたの考えているように単純なものではないと思います。

男でも出来れば後ろめたいことなどせずにいられれば、それに越したことはないと思っている人もいます。

女性が風俗を利用するのは、それ以上に悩んでの結果であることが多いです。

もしご主人との結婚生活を維持したいのであれば、自分が被害者だという意識を捨てることから始めるべきだと思います。

厳しい回答になりましたが、自分の人生は自分が決めるという意識がないとこの先も別の問題などでも悩むことになるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、自分の意志で性感マッサージを受けたのだから夫のせいではないと思います。ただ引き金になったのは確かで それを夫が知った場合 夫はというか 既婚者のデリヘル含む風俗利用者の男性はどう感じるのか知りたかったのです。
奥さんも自分と同じようなサービスを受けていたらどうですか、と。
ちなみに 私は自分が魅力を感じない男性から耳をなめられたりするのは考えただけでも気持ちが悪いです。もし性感マッサージを利用するにしても手だけでいいと思っています。

お礼日時:2013/11/08 15:11

既婚40代男性です。



結婚後は利用したことないですが、独身時代には風俗利用の経験有りです。

僕は風俗利用するのは「女性を抱きたい」からです。

単純な性欲の発散のみならず、視覚、嗅覚、触覚で、全身で「女性を感じたい」「女性に癒されたい」時に風俗利用しました。
(ぶっちゃけ「溜まっている」だけなら、右手があれば十分ですから。下品な書き様で申し訳ないです)

ちょっと質問者さんの「風俗利用の男性像」とは違っているのは
決して「カラオケ・麻雀と同様の娯楽」とは考えていなくて
素人女性だろうが風俗嬢だろうが
心の底から「女性が欲しい」と望んでいるから風俗利用するのです。

そういう点から言えば
風俗で女性を抱く(性欲寄り)
のと
素人女性との浮気(恋愛寄り)
はまた意味合いが違ってきます。

ちなみに、相手が素人だろうが風俗嬢だろうが
気持ちが移れば浮気だし
セックスすれば不貞だと思ってます。


で、ご質問の様に
夫のデリヘル利用を知った妻が、そのことを言い出せずに悩んで
自分も性感マッサージを利用してハマってしまった。

この事をどう考えますか?

に対しての答えは
「似たもの夫婦で良いと思います」
とお答えします。

ご主人も貴女と同じように悩ませたいのなら、ご主人に告白して悩ませればいいし
ご主人と同じ立場で「性欲だけを満たしている」と考えるなら黙っていればいい。

案外、良いバランス保っているのではないでしょうか。現状は。


ただ気になるのは、何故貴女は、ご主人のデリヘル利用が解った時、そのことについて話し合われなかったのか。
これは、貴女方夫婦の根本的な問題に直結していると思います。

デリヘル利用を問い詰めるのが夫のプライドを傷付ける、良い夫婦、良い家族を壊してしまうと慮ったのであれば
貴女が性感サービスを受けることも夫のプライドを傷つける、良い夫婦、良い家族を壊してしまうのではないでしょうか。


前述しましたように、僕と貴女のご主人、また世の男性が風俗を利用する理由は其々違います。

つまり、貴女がするべきなのは
貴女のご主人が「何故デリヘル」を使ったのかを探るべきだったのであり

貴女がご主人と同じ立場(風俗利用者)になることは、事態を解決に導く方法では無い
と、これだけは断言できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスについては話し合ったことがあります。
きっともう私に性欲がわかないんでしょう。
初めは自分がEDか妻だけEDか確かめてみたかったんじゃないかと思うんです(私の憶測ですが) 
私から誘ったり そういうオーラ―を出せば出すほど余計にダメみたいです。私はどうすればいいんでしょうか。
ちなみに質問内容はもしこうだったら主人はどう思うかを知りたかったのです。
私は性感マッサージに魅力は感じていません。

お礼日時:2013/11/08 15:03

ばれたら成り立たないよ。


口には出さなくもどちらかがばれたら終了ですね。
女性も自分が許せるならバレずに良い母親、良い妻を続ければ良いんじゃないですか?
どちらにしても、決断するのは本人ですから誰かのせいにするものでもないでしょう。
前提条件の、「バレていて奥さんが我慢している」は既に良い父親、良い夫じゃないから問題外。ばれちゃ駄目なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ばれてはいけないですよね。
男性は知らないふりをしていてほしいですか?

お礼日時:2013/11/08 14:56

別にデリヘル使った事ないですけど。


あなたの言い分は男が悪いと言いたげですが、旦那にデリヘル利用はなかったけど、嫁さんの方が性感マッサージにはまってたって例を2つ知ってます。
これは女のほうが性感マッサージくらいと考えてたってことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が 女性が自分がきっかけで女性用風俗を利用したらどんな気持ちか聞いてみたかったのです。

その2つの例のお話をお聞きしたいです。

お礼日時:2013/11/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A