プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でガチで身長170ちょうどの人って人に聞かれたら170って言います?鯖読み疑惑を恐れて169って言いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



>男でガチで身長170ちょうどの人って人に聞かれたら170って言います?

ガチで170だったんですが、年齢的に身長は下がるので(←事
実ですよ)。

今だに「170です」と言いますよ。毎年健康診断で正確な数字
知っていてもです。169なんていえるような精神的余裕は残念
ながらありません。
    • good
    • 0

169は言いにくいから170って言うはず。



1㎝ぐらいで鯖読んでるなんて思わない。
1㎝なんて誤差の範囲です。
    • good
    • 0

男じゃないけど、170で


別に鯖読んでるなとか思いませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!