アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の第5人格って圧倒的に鯖環境ですよね。
自分はハンター最高峰のレオS経験者なのですが、明らかにこの環境はおかしいと思っています。
ネットイースは勝率から見て今の環境が丁度いいとか言っていますが、明らかハンター陣営のほうが鯖より何倍も努力してる賜物だと自分では思っています。
個人的に意味がわからないのがフラホの追加、鯖の強キャラ率、(2バンじゃ足りない)
解読が早すぎる、です。
今の環境に対して、どう思いますか?皆さんの見解を教えて下さい。
(なら第5人格やめればいいじゃん。という面白みのかけらもない発言はやめてください)

A 回答 (1件)

鯖環境ってかれこれずっと言われてる気がする

あくまで自分の意見ですが、ハンター、鯖共に新キャラが続々出てきて、組み合わせがいいハンターと悪いハンターの範囲が大きくなってきてるのに対して、ハンターのプレイヤーのキャラ範囲が少ないのと、組み合わせが悪い(この編成ならこっちのハンターを使おうみたいなのが出来てない)のが一つあると思う,
実際勝ててる人はいる人はいるわけだし。
結論としてはハンタープレイヤーはキャラ範囲広げて環境キャラを使ったり、上手く組み合わせを作るのが大事だと思う。

まあでも昔に比べてたらキャラ範囲が広がって大会でいろんな編成見れるから個人的には好き(大会とランクマは全くの別物。ちょい昔のLMとか)
蜘蛛リパ環境、魔女バルク、女王魔女とかのあれがなくなったのもいいと思うけどなぁ...

個人的に1番の鯖環境はs4の爆速パかな〜、あのシーズンが1番しょうもなかった気がする
    • 0