dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ2日くらい2chが見れません。板によっては見れるところもあるのですが自分がいつも見ているバカニュースやダウンロードなどは見れません。なにかわかる方いましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

通常のブラウザでだとアクセス集中してると見れないことがあったでしょうかね?


書き込みできないことはありましたけどね。

もし利用していないならば2ch専用ブラウザでも使ってみたらいかがでしょうか。
普通のブラウザと異なり見れるかもしれませんよ。

OpenJaneなんかどうでしょう。
スキンなんかもいろいろあって楽しめますし最近増えてきた広告も全く無いし
専用ブラウザならではの機能があっていいですよ。
http://ringonoki.net/tool/2ch/openjane.html
    • good
    • 1

もう解決されているかもしれませんが、「人大杉」のことでしょうか。


これはアクセス過多なためにread.cgiが停止されているときの表示だそうです。
これを回避するにはアクセスの少ない時間に見るか2ch専用ブラウザを使うしかないですね。
ちょくちょく見るのであればブラウザを入れてしまったほうがラクですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼を書きたいと思います。
皆さんに言われたとおり、ギコナビというブラウザを使ってみたら見れるようになりました。
しかも、ついさっき人大杉が消えたみたいでIEからでも見れるようになったみたいです。どうもお世話になりました。

お礼日時:2003/06/04 00:55

私のところからは 見れましたけど、接続が調子悪いのかもしれませんね。

    • good
    • 0

tmp鯖は何日も前からread.cgiが止まってますのでIEなどからは見られなくなってます。

バカニュもダウソもtmp鯖なのでIEなどだと人大杉と表示されるでしょうね。

http://dempa.2ch.net/prj/page/browser/
ここを読んで専用ブラウザをDLすればどうですか。

参考URL:http://dempa.2ch.net/prj/page/browser/
    • good
    • 0

多分、直接いくと アドレスが変更されたときに対応できないでしょう。



常に参考URLのようなところから、たどっていけば
大丈夫です。

参考URL:http://www.ff.iij4u.or.jp/~ch2/bbstable.html

この回答への補足

書き忘れたんですけど、人が多すぎみたいな表示になってて見れないんです。
うえのアドレスから言っても同じでした。

補足日時:2003/06/02 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!