アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーでのhamachi無しで現在稼働しているエミュ鯖知っている方いませんか?

昨日いろんなサイトを巡り歩いてたんですが、何とか見つけれてもアカウント登録ができなかったり、なかなか巡り会うことができません。アカウント登録はフリーメールではダメ何でしょうか?
お暇な時にでも詳しく教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

>私は十分理解した上で質問しておりますので。

ではお答えしましょう。

規約の禁則事項にエミュレータなどに関する投稿はNGと明記されておりますので、
この質問自体が問題です。
    • 0

顔真っ赤にしてレスと思われるので返信はこれだけにしておきます。

著作権裁判に関して勝訴って話は憶測の域です。
どこにも日本のメイプルとは記載されてません。

都市伝説的なもので実際エミュ鯖の説明者がブログに記載したのを
鵜呑みにされてるのが現状ですよw

現状としてはあまりこのような場でして良い話ではないのではないでしょうか?
書きこむ所が間違ってませんか?
    • 0

エミュ鯖を公の場で質問されるのはどうかと思います。

そもそもエミュ鯖を立てる事は版権を持っている運営会社に対して
著作権の侵害になっているんじゃないでしょうか?

何でも質問すれば良いってものではないですし、
良くみて考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

調べてる時に読みました、確かかわかりませんがメイプルストーリーエミュ鯖の場合、裁判があったらしく勝訴したらしいですよ。

何でも質問すればいいものじゃないと書かれておりますが、まず質問しないとわからないこともありますし、私は十分理解した上で質問しておりますので。