プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイルズウィーバーの一番新しいサーバーってどこでしょうか??
それと、サンスルリアサーバーは過疎ってるんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2chの質問スレのテンプレから、サーバーの開設順番です。



  【第一期鯖】 2004.02.25~ oβ開始
   アノマラド、オルランヌ、レコルダブル、トラバチェス、レンム
  【第二期鯖】2004.04.14~
   ガナポリー、ハイアカン
  【第三期鯖】2004.04.28~
   サンスルリア、ドゥルネンサ、トレビゾ
  【第四期鯖】2004.09.03~
   パルシュ、ルグラン
  【第五期鯖】2006.08.30~
   ペリウィンクル
  【第六期鯖】2006.10.25~
   ネニャフル
  【第七期鯖】2007.06.06~
   イカボーン
  【第八期鯖】2007.08.22~
   ティア
  【第九期鯖】2007.12.05~
   ザン

サンスルリアサーバーの状況ですが、平日夜・土日は割と人が居ます。
やっている人は、多くもなく少なくもなくだと思いますが、
全部のサーバーを見た訳では無いので、個人的な意見として参考にでもしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ザン鯖が一番新しいんですね。
多くもなく少なくもなく、
私にはちょうどいいかもしれません(笑)
とても参考になりました^^
ありがとうございました!  

お礼日時:2008/06/01 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!