一回も披露したことのない豆知識

SteamからCod4を購入しマルチをやろうとしたのですが、サーバーがひとつもありません。個別のIPアドレスを入力してもエラー表示されます。
PunkBusterはYesにしてあります。が、テストしたところ
Checking firewall settings OFF
Is PnkBstrA explicitly allowed?
C:\windows\system32\PnkBstrA.exe NO
Is PnkBstrB explicitly allowed?
C:\windows\system32\PnkBstrB.exe NO
Checking if PnkBstrB is running
と出ましたが、ファイアーウォールの設定ではPunkBuster許可しています。
これが原因なのでしょうか?
パッチがあっていない可能性がを考え1.6と1.7をダウンロードしようとしましたが、すでにそのバージョンはありますみたいなダイアログが出てきたので大丈夫だと思います。
最初出てきたUnable to initialize Punkbuster.うんたらかんたらは、COD4のPunkBusterの設定をYesにしてから出なくなりました。
キーは入力されています。
join in game をクリックすると自動的にサーバーの検出が始まるんですよね?何もないんですけどどうすればいいのですか?
お願いします教えてください。

A 回答 (1件)

>game


の、スポンサーになれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!