dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問:ブロックリストに登録したアカウントで既に退会済みだけを解除する方法あるかの?

3000件中、現在600件の登録です。
このままじゃ、すぐにいっぱいになるぺこ。

A 回答 (3件)

ブロックした人でアカウントが無くなった人は、


ブロックリストからも消滅してるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのか^^

目からぺこりんよ。

お礼日時:2023/03/27 19:06

勝手に消える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

馬の耳にもぺこりんよ。

お礼日時:2023/03/27 21:53

ありません。


一杯になるのが不安なら普通の質問と回答すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二階からぺこりんよ。

お礼日時:2023/03/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!