電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエモンスターズ3は面白いですか?
配合楽しいしバトルも楽しい
4の懐かしさを味わえるだけでも神。
評価は賛否両論だけど、売り上げは過去最高レベル
これが答え。他に言う事は無い
しっかり売れてるんだから人気が高い証拠

このゲームを批判してるのは、どうせイルルカヲタ勢。
あんなクソゲーに群がる底辺は無視しましょう

あれはマジでクソゲーだった
3dsの対戦は民度が終わってた。アクリプやコードフリークや改造データばっかり。

称号取るために本体とソフト複数使って自演バトルやってる奴もいてやりたい放題の無法地帯だった。
あれより対戦の民度が終わってるゲームは無いと思う。
リメイクのspは知らん

イルルカ勢って陰キャの底辺しかいないと思う。

モンスターズ3って神ゲーと呼べますよね?
dqm3

感想を教えてください
どう思いますか?

A 回答 (2件)

ドラクエ3は面白かったです

廃人が廃プレーするには向かないと言う事です

はい、オタクは黙っていてほしいですね

オタクならドラクエなんてメジャーなものに居座らないで欲しい。もっとコアなゲームやれよと思います
    • 0

ドラクエ3は神ゲーではないですがかなり面白いと思います‼︎発売当時は1日中プレイ出来たので間違いなく面白いです。

図鑑完成もさせたし
でも、最初のころは低確率のタマゴマラソンやドンモグーラのダンジョンに一部のモンスターが出ないというクソ使用だったのは言い訳できない
イルルカも面白い思いますよ!
純粋にネット対戦の自由度はイルルカの方が優れているとおもいます。(不正行為は度外視)
GB版をブラッシュアップしてより良く作り直しているモンスターズでも1.2を争うゲームじゃないかな?

しかし、売り上げ本数で判断するのは違うとおもいます。
遊戯王デュエルモンスターズ4はテリーワンの次に売れたのにGBソフトなのにクソゲー(220万本)
全部プレイしたら面白いけど敵と戦うまでに1時間かかるし、ストーリーが暗いPS版ドラクエ7(417万本)
他は割愛して『コールオブデューティーゴースト』『マリオパーティー8』『クッキングママDS』『クラッシュバンディクー4』『リンクの冒険ボーガントレーニング』『Driver2』など、
前作の人気にあぐらをかいてつまらなくなったゲームやネームバリューで売れちゃったゲームがありますが、作り込みが甘くてメタスコアも低いです
メタスコアはパーティゲームは低くなる傾向がありますが、上記の作品はやはりいまひとつな出来上がりですね。

結論『モンスターズ3は良ゲー』
    • 0