電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真・三国無双4での2P対戦プレイは可能ですか??教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

はい、出来ますよ(^^)でも#1と同じく画面がけっこう見にくいですよ・・。


それでも2人でやるほうが私的にはいいとおもいます!!
一度やってみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

ごめんなさい。


質問の解釈を誤りました。

#2さんの言うとおりです。

協力プレイは出来ますが、
対戦は出来ません。

お詫び申します。
    • good
    • 0

無双4では対戦は出来ません。

しかし、2人協力プレイなら出来ます。
まあ、協力プレイで撃破数を競うとかなら出来なくはないですが、1対1のの対戦は出来ません。
対戦がしたいのであれば、無双2、無双3、エンパイヤーズをお勧めします。個人的にはエンパイヤーズの対戦がお勧めです。
無双4での対戦は、9月に猛将伝が発売されますので、もしかすると猛将伝で追加されるかもしれないです。
    • good
    • 0

可能ですよ。


ただ、レーシングゲームみたく、画面を上下で分けますんで、見づらいですけど(--:

一人でも。二人でも。爽快は爽快ですw

では、がんばってくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^感謝します><

お礼日時:2005/07/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!