アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEニュースの占い記事をよく見るんですけど
好きな人とライバルの星座が、「運命で結ばれてる星座」としてありました。

2人の相性は抜群なのかなとおもいつつ
自分はそういうので好きな人と紹介されたことないな。
自分とはあんまり合わないのかな。
って思えてきちゃって苦しいです。

挽回できますかね?

A 回答 (1件)

落ち込む事は無いです。

占いなんて科学的な根拠は無く、占いをする奴らが適当な事を全く無責任に言いたい放題言っているだけです。占いが外れても何の責任も取りません。奴らは外れた時の言い訳/言い逃れは実に巧みで上手です。下記のURLで占いのテクニックをバラしています。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!