アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝のニュース番組の占い。
誕生月占いと星座占いで、結果が全然違ったとき(ランキングの上位と下位とか)、どっちを信じればいいですか?

A 回答 (7件)

良い方を信じた時と、悪い方を信じた時


その日1日 モチベーションがどうなるかによって違いますからね

ま、所詮 占い。決して 運勢は売らない。
お好きなように
    • good
    • 3

安心感を持つとミスし


危機感を持つと何事もなく終えますので
悪い占い(当たりはしませんが)のほうが身が引き締まり
その日の運気上昇の行動になるかと思います
自分は目覚ましテレビの運勢みてますが
1位の時はなるべくおとなしくして置こうってなります
無理しないでいいくらいで
12位の時はいつもの行動を心がけます
    • good
    • 0

良い方を信じたほうが幸せに生きれますね(*´ω`*)

    • good
    • 3

何の根拠も無いのでどちらも信ずるに値しません。


それが占いです。
誕生月占いにしても星座占いにしても一律一緒なんてあり得ないですしね。
    • good
    • 4

いい方ですね、、、


天気予報より、当たらないらしいです
    • good
    • 4

とりあえず、上位の方を信じてみたら?



ちなみに、朝の某テレビ局の星座占いについては、昔からみているけど、当たったことがない。

最下位だと、MCのかわいい女性が【ごめんなさい。今日の●●座は・・・で、・・・。】といって最下位の星座占いの結果を紹介してくれるんだけど、どうせ全く当たらない内容なので、自分としては気にしていないし、むしろ【最下位の方が何かいいことがありそうな予感がするくらいでうれしいだよね。】
    • good
    • 4

両方信じなければ、何の問題もありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!