プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本の女の数ってイギリスやイタリアといった大国の総人口より多い数がうようよいるのでしょうか?

なんのメリットもないと思うのですが

高齢者問題も日本の女の平均寿命があまりに高すぎるのもかなり影響しているし(幸福度ランキング1位のフィンランドより6歳高く住みやすい国ランキング1位のオーストラリアより5歳も高い)

さらに労働年齢の女の無職率は先進国トップ。

キャリアウーマンとかならまだいいけど

無職や扶養の子持ち女など、いられればいられるだけ国や他人からしたら何一つメリットもないのに

赤の他人が納付している社会保障等だけは人一番食いつぶすわけですし、災害等がおきれば食料やマスクなどを買い占める

一番の害はこの無職ババアとかでしたしね。無職で暇ですからコロナの初期でも平日朝からドラッグストアに並びマスク買い占めたりね。

質問者からの補足コメント

• 日本の30代の女の数ですら減っているとはいえ世界11番目に多い784万もいるけど。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 20:59

A 回答 (2件)

総務省の国税調査では、女性の倍は男性だそうです。

年齢はしらんけど。だから、独身も男性が多い。てこと。意見を言う時は裏取ろうね。

並んで買い占める人っていうのは、「強迫性なんとか」という病気。
普通は必要以上に買わない。ババアが大嫌いってことがわかりました。
BBAに会わないよう生きていきましょう。おかあさんは、BBAですか?
無職で買いあさって、安いものが好きですか?

お母さんを嫌いなのではないですか?パワフルでいいじゃないですか。

私は、並んで買うぐらいならいらない、レジに並ぶなら買い物もしたくないという、主婦です。外に出たくない主婦。ネットで買ってる。
大病、手術、入院を繰り返し、夫の社会保険、で医療費を食いつぶしています。保険会社にも入っているけれどね。まじで何のために生きているのかわからないぐらい。
ばばあの買い占めにムカついているあなたはその力を何かに変えたほうが良い。ばばあはもうじきみんな死にますよ。
この回答への補足あり
    • 0

一番僕たちにとって必要ないのは、同じようなことをしつこく繰り返し教えて!gooに投稿し続ける人だけどね。

• 0