アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って人間ばかり多すぎて
先進国で唯一総人口の過半数が無職の人間という国ですが、

さらに高齢者数も世界4番目、1平方キロあたりにいる65歳以上の数って世界ぶっちぎりトップ
50代も世界ぶっちぎりトップだったはずです


ようするに
アメリカだカナダだイギリスだイタリアだスウェーデンだオーストリアだニュージーランドだにいるより
1平方きろあたり日本にいると
それらの国より50代や60代以上の人間をみる数が4倍だ5倍だ
10歳未満のガキですらそれらの国の3倍だ4倍だの密度なわけだよね

世界4番目に多い3820万もいる日本の高齢者のうちどれくらい無職なのかわからないけど

女の無職率はOECD加盟国トップみたいだし

生活保護受給者も230万、240万だかもいるようだし。

質問者からの補足コメント

  • あなたみたいな余剰人口

    まぁこの国にいる人間の無職率は
    先進国で唯一50%こえているんで

    別にお前が無職だろうと
    かりに
    本当に仕事していようとどうでもいいけど

    もちろんおたくのような存在してても国や他人には何一つメリットがない無職が減ればへるほど
    国の無駄な支出がへるわけだから
    無駄な所に生活保護だ無職だ、国や他人にとってなにもメリットのない人間に無駄な税金使うなら

    その金を
    国防費、軍事費、自然再生エネルギーへの投資にまわした方が数兆倍利益だからね

    減ればへるだけメリットの人間に金使っても捨ててるのとかわらないけど

    国防費、軍事費、自然再生エネルギーへの投資なら国や他人からみたらメリットしかない分野だしね

    まぁ生活保護だけで年間5,4兆、大量の無職がいるのでそれらにかかる税金も数十兆規模でしょうから、無駄の極みだな

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 02:06
  • 学生や乳幼児とかも無職だけどとかいってきそうだから
    あらかじめいっておくけど


    無職でも、問題のない無職の
    貯蓄1000万以上の高齢者
    20代前半の学生(ただし偏差値50以上に限る)
    未成年を
    のぞいた4000万前後いる有害な方の無職の事ね

      補足日時:2022/03/24 02:08

A 回答 (2件)

補足に関してだけど、どう調べたか知らんが確かに16千の回答歴があるよ。


でも調べ方が甘い。
何のかんの言って私も20年以上回答してるのよ。
日割りすると平均2件ちょっとだよ。
これだと月に400も500回答は出来んよね。
理解できてる?

無職?
現役で働いてるし、社員募集の手続きやら面接も担当してるよ。
流石に大企業じゃないから色々と兼任はしてるけど。
理解できるかな?

余剰人口って何?
それって「要らない」って意味だよね。
要らない人間って誰?
では余剰人口は殺処分なの?

もしあなたが私の会社に面接に来たらその場で不採用だよ。
行くわけないだろと文句を言いながら私をブロックするのがパターンかな。
だから知能が足りないと言われるのだよ。

当然この回答にお礼も補足も不要。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとよめないの?

要らない人間って誰?  ← 代表例で貧乏老人、生産年齢なのに無職の人間、生産年齢なのに住民税非課税(これはまぁ多少なりとも働いているだけマシ)

では余剰人口は殺処分なの? ← 減れば減るだけ国や他人にとってはメリットしかないといっているだけで、殺処分しろなんて一言もいってない
こんな余剰な人口に無駄な税金使うなら
その年間何十兆とかかるこいつらにかかる金を
軍事費、防衛費、自然再生エネルギー分野等への投資にまわした方が数兆倍有益っていってるだけ。

お礼日時:2022/03/24 02:11

在日に生保が多い‼️( `Д´)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!