プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Reno7 A(OPPO)人気がありますが何がそんなにいいのですか

相変わらず iPhone が上位を占めていますが
OPPOも人気があり良い商品なんですね

私は OPPO A 73を持っています
使いやすく気に入っています

_____________


「BCNランキング」2022年6月20日から
26日の日次集計データによると

スマートフォン(シリーズ別)の
実売台数ランキングは以下の通りとなった。

1位 iPhone 12(アップル)
2位 iPhone SE(3rd)(アップル)
3位 iPhone 13(アップル)

4位 Reno7 A(OPPO)

5位 AQUOS wish(シャープ)

6位 Xperia Ace III(ソニー)

7位 iPhone 13 Pro(アップル)

8位 arrows We(FCNT)

9位 Galaxy A53 5G(SAMSUNG)

10位 Reno5 A(OPPO)

A 回答 (3件)

https://review.kakaku.com/review/M0000000954/#tab

こちらにOPPO Reno7の購入者レビューあるよ
アンドロイドはコスパのいいスマホが人気
    • good
    • 1

日本市場が求めている


NFC-Type F対応であること。そして、防水防塵対応

そして、価格(コストパフォーマンス)

おサイフケータイと防水防塵を求めない人にとっては、どうでもよい機能だから、選択肢にあがりませんけどもね。
でも、Suicaが使いたいとかで求める人はいますから。
    • good
    • 0

お財布携帯にもなるしデザインもよく、価格の割にはオールラウンドないいスマホだからでしょう。

欠点と言えば、スピーカーがモノラルだということくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!