dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と旅行した時、ホテルで彼が「Hビデオ撮ろ」と言い出して、
簡単に撮らせた訳では無いですが、上手く断れずに、
上半身は全部脱いで撮らせてしまいました。

次の日の朝、まだ私が寝ていたら何かゴソゴソしていて、
彼がビデオで私の下半身を撮ろうとしていました。
嫌だと言っても聞いてくれなくて、
手で隠せば手を払われて、足を閉じれば広げられて撮られました。
暴力を振るわれた訳では無いですが、逆らえませんでした。
上半身を撮らせていたし、寝てる間に少し撮られていたのも有って、
どこか諦めてしまいました。

今の彼は旅行に行く前と変わらない態度ですが・・。
上半身を同意した私にも問題が有った事は判っていますが、
強引に撮った事がどうしても許せなくて、彼とは別れようと思い始めていますが、
ビデオの事が気になってしまいます。
消してと言ったら消してくれる、渡してと言ったら渡してくれるとは思えません。
消したと言われても本当かは判らない、渡してくれてもコピーしてるかも知れない、
その事は覚悟しないといけないと頭では判っているんですが・・。

別れた後も彼がビデオを持っている可能性は諦めないとどうしようも無いですよね?
率直な意見として、もし別れたら彼はそれを他人に見せる可能性が有ると思いますか?
聞いても仕方が無い事と思いますが、友達や家族にも相談出来ず一人で考えていると、
言いなりになってしまった事や、もっと抵抗しなかった事を後悔するばかりで、
結局、現実逃避してしまって何も考えれません。
その時の事は忘れて、別れない方がいいのかもとも思ったりもします。

正直に書けば、傷付きたくないし、見世物になるのは絶対に嫌です。
どうか、いいアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

ちょっと落ち着きましょう。



彼とは出会い系で出会ったとかそういうわけでもないし、これまで1年はきちんとしたおつきあいをしてきているわけですよね?

それで、「いい加減に扱われている」「身体ばかり求められて、時間もお金もかけてくれていない」と感じていたわけでもないのですよね?

その前提で話をすると、彼は単にそういうのが趣味の人だということも考えられます。
撮るのが興奮するとか、彼女がちょっといやがるのを喜ぶとか、そういう性癖の人もいるものです。

彼が単にそういう「趣味」の人なんだとしたら、あなたに「流出がこわい。それに、むりやりみたいでつらかった」と言われれば、反省してデータも消すだろうし、もうしないはずです。

まずは、彼に素直に気持ちを話してみては?
ちょっと、「どうせ彼はこうでしょ」と決めつけている気もします。

ただし。

もし、これまでもいい加減に、セフレのような感じで扱われていたのなら、ビデオもろくな使われ方はしないでしょうから、親か屈強な男友達を数人連れて行って彼の家を家宅捜索・ビデオやデジカメの類は没収・パソコンは初期化しましょう。
有無を言わさずやることです。
相手を人間と思わずやることです。あとは着信拒否ですね。

また、「お前がそういう男を選んだから」「お前が撮らせたんだから」とあなたを責める男もいるでしょうが、そういう男の言葉に耳を貸すことはありません。

ある種の男というのは、自分の性欲の醜いのを直視したくなくて、よく性犯罪を女のせいにするものです。
そういうのについては、気にせず、自分を責めないように。

うまくことがおさまるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは、よく有る出会い方で、ごく普通の交際だと思います。
小さな不満とかは有りましたが、いい加減に扱われているとは感じていませんでした。
後悔していて、ビデオが残るのが嫌な事を、一度きちんと話してみようと思います。
「もう絶対にビデオは無い」と思えるかは別ですが、
今までの彼の言動を思えば、消してくれるかもしれないと少し思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 00:16

私はメッセンジャーやっています。


「元カノとのHビデオだけど…見せようか?」と言われました。
(しかも顔文字の「(^-^)/」もありました。そして当たり前に断りました)
なので、もし別れたらそうやって他も人に見せる可能性もあります。

あなたは彼の事が今でも好きですか?
そうならば別れないで下さい。

最後に後悔し、傷付くのは「自分自身」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の事以外では今でも好きだと思います。
別れなければ、少なくても故意に他人に見せないと思ったりもします。
ただ、何も無かったように付き合っていく事は出来ないです。
彼が今回の事をどう思っているのかを聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 23:01

十数年前に、当時の彼女のヌードをポラ写真とビデオで撮ってました。




>消したと言われても本当かは判らない、渡してくれてもコピーしてるかも知れない、

自分の場合、別れるとなった時に彼女から「返して」と言われたんですが、
ビデオは保存用としてダビングしてた物を手元に残して、
ポラ写真は、別れの結論を先延ばしして時間を稼いで、
(当時はスキャナなんて持ってなかったんで)ビデオで撮ってから返しました。
人に見せる気も脅す気も無かったですが手放せませんでしたね。

>簡単に撮らせた訳では無いですが、

彼もやっとの思いで撮らせてもらったなら、なおさら手放せないでしょうね。
彼女のヌードとなればエロ本やAVよりも興奮しますし、もう二度と手に入らない物ですからね。
morningfogさんも苦労して手に入れた物はなかなか手放せないでしょ?


>別れた後も彼がビデオを持っている可能性は諦めないとどうしようも無いですよね?

自分の場合、別れて十数年経っても捨てれないし、たまに見てますね。
彼女を懐かしむとかの気持ちではなく、、最高のAVとして見てます。
彼女や彼女の今の恋人(結婚したなら旦那さん)に申し訳無い気持ちは多少はありますが。


>率直な意見として、もし別れたら彼はそれを他人に見せる可能性が有ると思いますか?

自分は今まで誰にも見せてないし今後も見せるつもりは無いですが、
「今の彼女に見つかるかも」「泥棒が入って家中ひっくり返されたら盗まれるかも」
「俺が突然死んだら遺品整理中に誰かには見られるな」とかは思いますね。


別れるなら、仲がいいふりをしながらビデオ・コピーを探し出して、
処分してから別れを告げるのが、出来る範囲で最善では無いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけ探し出しても不安は消えないと思います。
色んな形で他人に見られる可能性が有る事は、
とても覚悟出来そうに有りません。
明日会って、全て消してくれるようにとにかく頼んでみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 22:25

♯12で極悪な方に相談と書きましたが、軽率だった事お詫びします。



絶対にしてはいけない選択肢です。

公共の場でとんでもない事を言ったと恥じ入ってます。

本当にすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただく事で気を遣わせる事になってしまい、
すみませんでした。
そういう態度に出るくらい、自分の意思をしっかり持ちなさいという事だと、
解釈しています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 21:58

そういう趣味の人だったとしても、趣味の範囲を超えております。



以前の回答者さんが仰っているように、そういう男は強いものには弱く出来ているようです。

同じ男にこんなのがいるのは残念なことですが、泣きを見るのはあなた。

もし、ゴネテ言う事を聞いてくれなく、逆に公表するなど脅してきた場合は「やれるもんならやってみろ」と逆切れしましょう。

こっちも顔写真つきでネット、週刊誌その他メディアにリークする事を伝え、法的に億単位の肖像権侵害賠償、刑務所行き、極悪な方への相談、取れる選択肢はいくらでもあります。

だから、ひとまず落ち着いてください。

安心できる毎日を送れるようになるには、まだ早いですが、落ち着かない事にはなるものもなりません。

一番相手もあなたも共通して恐れている事はオオゴトになって、社会的に抹殺されてしまう事だと思います。

そこが一番の弱みなんですね。あなたにとっても、彼にとっても。

だから逆に利用して、とる手段は見えてきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅されるような事が有れば法的に対処するしか無いですが、
出来ればそれは避けたいです。
二人しか知らない出来事で済ませたいのが本音です。
明日会って、落ち着いて気持ちを話してみます。
どうもありがおうございました。

お礼日時:2008/04/19 21:49

たとえ上半身の時は嫌々同意したとしても、これは恋人間のドメスティックバイオレンス(DV)に当ります。

まともな交際は続きません。また、そのビデオは確実に流出するか、脅迫のネタになります。
最近は弁護士会、女性団体、行政、警察などでDVの相談窓口を設置しているところも多く、ネットでもすぐ探せますので、できるだけ早く近くの信頼できそうな窓口に相談された方がよいと思います。当然ながら秘密も守ってくれます。
そういう男は弱い者には強くでますが権力者には非常に弱い。自分が犯罪を犯しているという自覚がないので、公的な第三者に介入してもらうのが一番!
躊躇しているうちに友達関係にでも出回ったら、一生残る心の傷になってしまいます。すぐ動かないと!

下記urlは大阪にある相談窓口です。基本的にはどの都道府県にも同じような相談窓口が設置されていまし、都道府県の警察本庁にも専門の窓口があるはずで、DVの専門担当者が相談を受けています。

参考URL:http://www.pref.osaka.jp/danjo/soudan/soudanfram …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的に、今回のビデオが合意の上か、そうで無いか判断される事に、
ためらいや抵抗が有ります。
暴力や脅すような言葉は無かったので、
最終的には合意していると判断されるのかも知れないとも思います。
否定的に考えすぎているとは思っているんですが・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 23:17

そんな変態男とはさっさと別れることを勧めます。


ビデオの件に関しては、女性問題に理解のある弁護士さんに相談されてはいかがでしょうか?(インターネットで検索すればたくさんあります)
「ビデオを完全に廃棄すること」、「そのビデオをネタに今後の交際や金品を要求した場合には脅迫罪が摘要されること」をハッキリ伝え、スッキリ解決することです。弁護士費用等のお金はかかるまもしれませんが、その分も含め相手に損害賠償をしてはいかがでしょか?
「傷付きたくないし、見世物になるのは絶対に嫌です。」だれもがそう思ってます。そんな心の隙を巧妙に狙われます。被害を最小現にするためにも勇気を持って行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、脅迫されるといった不安は、ほとんど感じていませんが、
彼の態度によっては、参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 22:57

こんにちは。



彼と今後も付き合うのでしょうか?
そのテープごと、彼とはお別れした方が良い気がします。
テープはとにかく彼の手元に置いておいてはいけません。

彼が意図的に誰かに見せなかったとしても、
不意にPCから他人に見られる可能性はありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、別れようと思い始めています。
不意に見られる可能性とかも考えると、
諦めれるはずは無いんですが、諦めないとだめかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 01:23

 解決策があることはありますが、なかなかここでは


書くことができません(それで推察して下さい)。

 ですので諦めない、うんぬんよりまずはビデオを返
してもらうことを最優先しましょう。

 そしてそのためには、まず家族に相談することです。
隠そう、隠そうとするから相手の深みにはまるのです。
あたなの将来のために、家族に相談して下さい。家族
はどんなことがあっても、あなたの味方です。

 もしわかれたら、たぶん他人に見せまくるか、売ら
れてしまうか、その可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決策は推察すら出来ません。
他の方のアドバイスを見ても、
別れた後の事は、もうどうしようも無いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 01:01

一生脅され付きまとわれることは覚悟した方が良いかも知れません



今後、彼と別れて、新しい彼氏ができても
彼が身体の関係を要求したり
お金を要求することは
間違いないです

言うこときかないとビデオを彼に見せるよ
とか
ネットで公開するよ
とか
色々言って、あなたを操り人形のように
好き勝手に使うことも考えられます

あなたが結婚などしたら、要求はもっとかも知れません

そうなりたくないからと言って、あなたの方が
彼と別れないと言っても、彼の方から
別れるというかもしれません
あなたを自由にする材料は手に入れたので
付き合わなくても、エッチしたくなれば
脅して呼びだせば良いわけですから

彼が、全部消去すると言っても
本当かどうかわかりませんから
一生、びくびくしながら生きていくことになると思います

そういう男性を選んだのは、あなたなので
諦めるしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし彼が、脅すような態度に出ても、
言いなりにはならないよう、しっかりしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A