アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系の人とセックスして、裸の顔つきの写真撮られました( ; ; )
浮気したら動画サイトに流すと脅されました。
どうしよう( ; ; )
普段は眼鏡してるから、わからないとは思うけど。

A 回答 (7件)

一応 私なりの意見で、参考までに。


ここは断るの一択だと思います。
どうなるにしろ、このまま付き合えば悪い方へ行くのは確実だと思われますので。
一番は警察に相談ですが、もしできなければ、「例え、サイトに流されても 脅すような方と付き合うのは無理です。」と断った方が良いと思います。
その写真に利用価値が無いとわかれば、面倒をかけてアップをすることも無いかもしれませんし。
世の中には今、途方もない数のそういった画像が飛び交っています。
あなたが余程魅力的か、特別なプレイをしていれば別ですが、もしそうでなければ たとえアップをされてもその途方もない数の中にすぐに消えていくと思います。
確率は低いですが、もし知り合いに画像を見られたとしても「それ他人だし、そんなところ見てるんだ。」とでも言い切ればいいんです。(嫌ではあるでしょうけど)
とにかく、その脅しに乗るのはやめた方が良いと思います。
解決方向へ向かうとは思えませんので。

追記:断る時はなるべく、おとなしく断り。「載せれば」とか「載せれるものなら」など、挑発の言葉は避けましょう。
利用価値のないアップ作業が、怒りによる報復という動機に代わって、アップする確率が増えるように思いますので。
    • good
    • 3

自業自得。



自分で始末してください。
    • good
    • 1
    • good
    • 7

もう警察に頼るしかないね。


さんざん世間で言われているのに出会い系なんてとこ使って、よく知らない相手と肉体関係持つような愚行をしたんだから仕方ないよ。
    • good
    • 4

そうして、あなたが結婚する頃に出てきて、人生崩壊するのです。


今ネットに流れている素人写真や動画のメインは2000年頃の中高生で、今30代。
    • good
    • 1

どうするかは あなたの考え方次第・・



それって立派な恐喝です・・

警察に言えばイイだけ・・なのだが?
    • good
    • 1

全ては自己責任


必要ならば警察へ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A