dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。長文で失礼します。
前に1年付き合っている彼氏がエロ動画を見ているのを発見してしまい、私は泣いてしまいました。彼はすぐに謝ってきて、全部消すからと言いました。前にエロ動画みないし、サイトも消したからと自分から言ってきたので、嘘をつかれた感じでショックでした。彼は、あまり泣いたりしないのですが、そのとき、お前のこと泣かせないようにするって決めたのに、自分で原因つくってるし、俺最低だわ。と言って泣きました。で、大好きなのに傷つけてごめん。と心から言ってくれていました。
しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あんなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないときとかに必要なんでしょうか?
浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか?
真剣に悩んでいるので、回答お願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ

私(男です)の意見です。

人によって言い訳や必要な状況は異なってきます。

性欲が薄いタイプの人であれば浮気もしないしエッチな動画も見ない。
そもそも道端できれいな人やかわいい子、谷間のある服を着た女性やパンチらしそうなミニスカート、生足のショートパンツにも早々興味を示さないです。

一般的な男性ならば浮気や不倫はしないでしょうがエッチな動画は観ちゃうと思います。
上記道端で・・・のケースでは自然と目が追ってしまうでしょうね^^;
この点は男としては「生理現象」としか言い訳できませんし、女性の方も大半は「生理現象」として諦めているまたは受け入れていると思います。
※ただし、目の前で目撃・・・は怒って当たり前です。

性欲が強く、欲にのまれやすい人の場合は道端ケースは当たり前、下手すればナンパもするでしょうし、浮気や不倫もします。
キャバクラ、風俗なども常習犯でしょうね^^;

この点で言うと質問者さんの彼氏さんは一般的な男性と思います。
風俗とかキャバクラ、浮気などしてないんでしょ?

そして泣いて・・・については一時の感情だと思います。
結局質問者さんは泣いてしまった・・・で終わりで「別れよう」には至ってないですよね?
また、別れように至って踏みとどまったとしても彼氏さんは「ばれないように」という防衛線を張るかどうか・・・だと私は思います。
私の交際経験や周りの状況から見ても質問者さんの次元でそういった毛色のものを拒む人は多くはないと思います。

>しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あ
>んなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないとき
>とかに必要なんでしょうか?

会えないから必要・・・って言うよりも男として多種多様な女性との関係も妄想でも求めてしまうのは性なんだと思います。
これ系のものにはいろいろなジャンルみたいなのがありますよね?
それはそういったもので暴走を防ぐといいますか・・・妄想で済ませるから犯罪に走らない、浮気や不倫に走らないともいえると思います。
あくまで男目線での『言い訳」です。

>浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち
>込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか?

パートナーに求めるものは性的な要素だけじゃありません。
性的な目線で見る相手=愛している、好きってわけじゃないのはわかりますよね?
変な例かと思いますが、AV女優とエッチしたいって男はたくさんいると思います。ですが、AV女優とデートしたい・・・は別に・・・結局は体目的・・・と言いますか・・・。
AKBの●●ちゃんとエッチしたい・・はあってもそれは興味本位的な話・・・それこそ性格が好き?守りたい?って聞かれたら別に・・・だと思います。
男が風俗嬢とエッチしたとして、その風俗嬢と交際したい・・・とも思わないでしょう。

追加で質問あったら補足/お礼にてご連絡ください。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
確かにパートナーに求めるもの=性的要素だけじゃないですよね。
AV女優や、アイドルに対して恋愛感情はないですね!
いろいろ勉強になりました。
ちゃんと理解しようと思いました。
本当にありがとうございました(^○^)

ええーーーーー、なんだその純粋カップル。

貴方とはすでにセックスの関係があると仮定しますが、
「お互いの愛を確かめ合うためのセックス」「子作りのためのセックス」「快楽のためのセックス」
やってることはそんなに変わらなくても、メンタル的には全部違います。
さらに、下品なことで大変不快な思いをさせることをあらかじめ、謝っておきますが

「セックス」と「手慰み」(C 伊集院光)は、まったく別なものです。
まして浮気ではありません。

いわゆる「おかず」と言われるエロティックな媒体は、現実にはあり得ない世界を見せる事によって
男を興奮させていますし、ほとんどの男はそれが「仮想世界」であることを理解しつつ、興じています。

最初の動揺は理解できますが、見逃してやってください。
見てもみないふりをする。問い詰めない。
あんまり、束縛すると男のほうが、精神的、または物理的に逃げていきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり浮気心とは違うんですね。
ちゃんと理解しようと思います。
これで普段通り彼に接することができそうです!
ありがとうございました(^○^)