dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの旦那50歳ですが週1.2回だしでますが毎日エロぽいネタのyoutubeなどをみてます
出さない日でも多少のエロを毎日みる理由はなんですか?

A 回答 (4件)

男というものは常に(賢者タイムを除く)エロに接していたい生き物なのです。

それが男っちゅうもんなのです奥様。
    • good
    • 0

で、、、



あなたには、求めてこないの??
    • good
    • 0

そうやって常に性欲を刺激して、奥様の誘いを断らない様に必至の努力をされているんですよ。

ですから、許可してあげてください。あと、もう少しでできなくなりますから・・・
    • good
    • 0

奥さんの裸見るよりマシだから と思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!