アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は本能的にいろんな人とHしたいというものがあるのに結婚して1人とだけしかHできないというのになぜ結婚するんでしょう?

結婚しなければいろんな人と交遊ができるのに。

そして大部分の男の人が結婚して最初は妻だけを抱いていたけど飽きてきたり興味本位で他の女性を意識して不倫浮気をする始末。

結婚した人に質問ですが結婚する当初は一生妻だけを抱くと本当に思って結婚したんですか?他の人とHしたいなんて1ミリも思わずに結婚したんですか?

なんか結婚というしきたりというかルールって女の人はともかく男の人は性的に考えたら破綻しているルールやなと思いました。

結婚はしたいけれど本当に他の人とHできないというのは正直酷だなと感じてしまい踏み切れない部分もあります。あと死ぬまで妻だけを抱いて他の人とは抱かないってのは万人に共通するとは思いますがほとんどが厳しいとおもってます。

A 回答 (33件中1~10件)

妻は欲しがっていますし、私も妻がクタクタになるくらい頑張ってるんですけどね(^^;


なかなか赤ちゃんはうちに来てくれないですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるといいですね(^^)

お礼日時:2021/07/24 03:20

ありがとうございます^_^

    • good
    • 0

エッ( ゚д゚)・・・


してますよ(^^;
ナンパってわけじゃないですけど、出張の時とかよく飲みに出る事があるので結構口説いてますね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんですね!
びっくりです。

お子さんはまだいらっしゃらないですか?

お礼日時:2021/07/24 00:40

いえいえ、とんでもない(^^;


元々私は引っ込み思案で中学から高校の途中まで女性に声をかける度胸なんて全くありませんでした(^^;
でも私自信そんな性格が嫌で嫌で、ある時部活の先輩に「お前そんな性格じゃ、いつまで経っても童貞のままだよ(^-^)情けない・・・俺が教えてやるからやってみろ」って言われて、とにかく女性に声をかける事を何度もやらされて、その度に「そのトークじゃ、こう言われたら上手く返せないだろ?そんな時は・・・」とかいろいろ教えて貰って、その内になんとか成功する様になって「な?お前見た目悪くないんだから、自信もっていけば結構いけるって」って言われて自信を持てたっていうか・・・(^.^)
最初は声をかけても無視されるとか、断られる事なんて何度も・・・(^^;
でも段々と女性を笑わせる事ができる様になって、それからは成功率がグンと上がって楽しくなりましたよ(^-^)
勉強や部活・・・社会人になってからも男が自信を持つという事はとても大切だと思いますし、今ではその先輩に感謝しているくらいです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩には頭が上がらないですね。

今はさすがにナンパはしてないですよね⁇

お礼日時:2021/07/23 23:28

性欲の強い人妻さんの時は逢ったその日にホテルに行きましたけど、今付き合っている女性と、もう一人の女性は2回目で誘いましたよ(^-^)


元々若い頃からナンパとかよくしてましたし、デートに誘うとその日のうちにセックスなる様な事が多かったですし、早めに決着をつけて、それから正式に付き合うどうかを考えるタイプなので勝負は早めですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパすごいですね!自分はしたことないです。
断れるのが怖くて。

もともとメンタルが強い方なんですね^ - ^

お礼日時:2021/07/23 22:58

流石に私も最初に逢った時は容姿もちゃんと確認したいですし、どんな性格なのかも時間をかけて調べたいですからね(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ会ってから平均して何回目くらいでHに持ち込むのですか?

お礼日時:2021/07/22 12:01

私はその人妻さんと知人の紹介で知り合ったんですけど、その知人から紹介された3人目の人妻さんで、1人目も2人目もだいたい家庭での愚痴を聞く事がほとんどでしたよ(^^;


今付き合っている人妻さんはなかなかのルックスでスタイルも良くて妻に負けず劣らずセックスの相性も良く、イキ方が凄くエロくて私もできれば長く付き合っていきたい相手なんですけど、旦那さんが仕事で家を空ける事が多く、体の不自由な親御さんの面倒を見ながら仕事もしている方で、旦那さんが家にいる時に愚痴を聞いて欲しいらしいんですけど、仕事で疲れているらしく、ろくに愚痴も聞いて貰えない上、結婚してまだ数年なのにセックスの頻度も少なく、仕事のストレスも発散する事もできずに私の知人である上司に愚痴をこぼしていた時に、話をすると楽しい男がいるので会ってみたら?・・・
という事で紹介されたのが私でした(^^;
1人目の女性は性欲の強い女性でしたし、2人目の女性引っ込み思案でほんとに口数の少ない女性でしたけど、3人ともストレスは溜まっていたみたいで、聞いてあげている内に少しずつストレスが解消されていったみたいで、穏やかな顔立ちになっていきましたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁほんとにすごいですね。
魅力的なんですね。
1回目のデートでは話を聞くだけというのがすごいですね^ - ^

自分からホテル直行しちゃいますね。

お礼日時:2021/07/21 23:02

身長は180ちょっとくらいですよ(^-^)


聞き上手っていうのか、ただ「うんうん」って返事をしながらたまに意見を言うだけなんですけどね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180スタイル良いですね!!
羨ましいです。

女の子は聞いて欲しいんですよね^ ^

お礼日時:2021/07/18 10:58

確かに若い頃にはクラブとか街中で友人達と遊んでいる時に女性達から声を掛けられたりした事もありましたけど、私自身そんなにイケメンだとは思ってはいないですよ(^-^)


細マッチョで背が高く、あまり濃い感じの顔立ちではないので、女性的には抵抗の少ないタイプの男性って言うのか、初対面でも話し安い感じなのかもしれませんけど、それよりも私はとにかく女性を笑わせる事が楽しいので、そういったところから、女性は少しずつ親近感を感じていくのかもしれませんね(^-^)
それとお酒が入ると家庭とか仕事の愚痴を言い出す女性も少なくなくて、聞き上手といった点では、私は良き理解者といった対象になりやすいのかもしれません。
最近たまにあっている女性は人妻さんで、仕事柄旦那さんが家をあける事が多いらしく、ふと寂しくなると話しを聞いている内に私も心の隙間を埋めてあげたいと思う様になりましたし、セックスでも淡泊な旦那さんに比べて私は性欲も強く、ゆっくりとジワジワ攻めるタイプの私のセックスに癒しを感じてくれている様に思いますよ(^.^)
もしかしたらお互い既婚者という事に、割り切った感覚が気楽なのかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通は逆ナンはされないですよ!自分は29で一応15人くらい付き合ってこれましたが、逆ナンとかはなかったですね。まぁそもそもクラブとかに行ったことはありませんでしたが^^;

背は何センチですか?

聞き上手はモテますよね(^^)

お礼日時:2021/07/18 04:25

いえいえ、私は最初から既婚である事を伝えますし、そこで既婚者を拒否する女性は、あえて深追いもしません(^-^)


最初から既婚である事を知られているケースもありますし、それでもよければ?という形からデートに誘います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者なのに付いてくる女性もどんな感情なのでしょうか! 主様は本当にイケメンなんですね!羨ましいです^ - ^

お礼日時:2021/07/17 23:31
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A