プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は本能的にいろんな人とHしたいというものがあるのに結婚して1人とだけしかHできないというのになぜ結婚するんでしょう?

結婚しなければいろんな人と交遊ができるのに。

そして大部分の男の人が結婚して最初は妻だけを抱いていたけど飽きてきたり興味本位で他の女性を意識して不倫浮気をする始末。

結婚した人に質問ですが結婚する当初は一生妻だけを抱くと本当に思って結婚したんですか?他の人とHしたいなんて1ミリも思わずに結婚したんですか?

なんか結婚というしきたりというかルールって女の人はともかく男の人は性的に考えたら破綻しているルールやなと思いました。

結婚はしたいけれど本当に他の人とHできないというのは正直酷だなと感じてしまい踏み切れない部分もあります。あと死ぬまで妻だけを抱いて他の人とは抱かないってのは万人に共通するとは思いますがほとんどが厳しいとおもってます。

A 回答 (33件中11~20件)

私30代半ば、妻30代前半ですよ(^-^)


100人なんて無理無理(^^;
人数にして10名くらいのものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人はやばいですよね^^;

10人も十分すごい数値ですね。
自分が既婚者というのはなるべくバレないようにやるんですか?

お礼日時:2021/07/15 23:44

一人の女性と付き合うと比較的長い付き合いになってしまうので、それだけで数十回の浮気になりますよね(^-^)


1度きりの事もありましたし、長く続いた事もありましたから、いろいろ含めて少なくとも100回以上のセックスはこなしているはずですよ(^-^)
勿論出張先で飲みに出ると気になる女性がいれば口説きますし、会社の女性にも手を出した事もありますしね(^^;
まあ付き合い初めてすぐにセックス・・・みたいな事は多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人別の人かと思いました。
じゃなくて100回のセックスですね。
バレないのがすごいですね!!
主様及び奥様は何歳ですか?

お礼日時:2021/07/15 10:39

風俗を除いても100回以上はしていますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100回?

自分から出会いを求めに行くんですか?
そしてそのHはお付き合いはせずにHですか?

色々と気になります。

お礼日時:2021/07/15 00:19

あります、あります(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回くらいですか?

お礼日時:2021/07/13 22:54

こちらこそ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際浮気したことはありますか?

お礼日時:2021/07/13 00:28

>相手に対してだったり相手の親に失礼だなとかは感じなかったですか?


勿論もしかしたら浮気しない私というのも考えたりしましたけど、やっぱりチャンスがあれば性欲は強い方ですからね(^^;
我慢する事ができませんでした。
勿論バレれば傷つける事になりますけど、私は絶対にバレない様にしていますし、罪悪感がないわけではないですけど、性欲の方が勝っちゃいますからね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 00:13

>一生妻だけを抱くと本当に思って結婚したんですか?


私は最初から多分浮気はするだろうと思っていましたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気するだろうなと思って結婚するというのは相手に対してだったり相手の親に失礼だなとかは感じなかったですか?

お礼日時:2021/07/10 23:25

独身だったら我慢しなくていい?



いや相手が居ないと。
大体、相手に不自由してないならこんな事疑問とか思わないですよ。

それに結婚の有無だとか、そういう人、一切気にしないですし。

確かに独身だったら、原理的に縛りはないですが
縛ってくれる女性も居ないのが普通というか。
だから独身なんですし。

本当に女子とか困らない人なら、最初から結婚は無理という結論か

あるいは結婚とか気にしないか。別に疑問とか一切思わないと思いますよ。法律で縛られる云々だとか、不倫がどうだとか、悩む形跡すら見つからないのが、そういう女子に困らないモテる側の人なので。

私も結構、会社の女子たちと仲良くはしますけど
でも、それは私が既婚者だからなので。

もしその気になって離婚して、独身に戻った瞬間、ただのつまらんおっさんのひとりになって、誰も相手にしてくれない程度の事は、わかってる普通のおじさんなので。

だから、あなたのように独身に戻ったら自由なのにだとか、全然考えた事ないです。

まあ、そこまで夢見てるおじさんもかなり居てですね

そして例外なく、夢と現実ごっちゃにした挙句

独身に戻って自由を謳歌するはずが
ずっと寂しく一人飯。
こんなはずじゃなかったと、毎回、何事かにつけて愚痴られるので、関わる人はどんどん減る。

50歳にもなると、ほんと。色んな人生を見るので。

まあ。夢は布団の中だけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/10 17:00

男の人は本能的にいろんな人とHしたいというものがあるのに


結婚して1人とだけしかHできないというのになぜ結婚するんでしょう?
 ↑
結婚はHだけが目的ではないからです。
男の場合、結婚すると幸福度が50から80に
上がるそうです。



結婚しなければいろんな人と交遊ができるのに。
  ↑
嫁さんとのHと、風俗などのHとでは
意味、質が違います。
風俗のHは、快楽はあるけど、虚しくなります。



そして大部分の男の人が結婚して最初は妻だけを抱いていたけど飽きてきたり興味本位で他の女性を意識して不倫浮気をする始末。
  ↑
男にとってHは娯楽ですからね。
映画を観たりデズニーランドで遊ぶのと
同じです。



結婚した人に質問ですが結婚する当初は一生妻だけを抱くと本当に
思って結婚したんですか?
 ↑
想う訳ないです。



他の人とHしたいなんて1ミリも思わずに結婚したんですか?
  ↑
百㎞ぐらい思って結婚しました。



なんか結婚というしきたりというかルールって女の人はともかく
男の人は性的に考えたら破綻しているルールやなと思いました。
 ↑
鋭いですね。

そうです。
だから、先人達はあの手この手で男を
結婚させるよう、誘導したのです。

例えば夫婦の役割分担です。
男は外で働く。家事など男がするものではない。
男子厨房には入らず。
そうやって家事の出来ない男にして
結婚へ誘導するのです。

アフリカの小さな部族ですが、男は自分で
身体を洗ってはいけない、という厳しい掟が
あります。
だから、結婚しない男は身体を洗えません。
それほどまでにして、結婚させたのです。



結婚はしたいけれど本当に他の人とHできないというのは
正直酷だなと感じてしまい踏み切れない部分もあります。
  ↑
バレなきゃ大丈夫です。
皆、適当にやっています。



あと死ぬまで妻だけを抱いて他の人とは抱かないってのは
万人に共通するとは思いますがほとんどが厳しいとおもってます。
  ↑
結婚なんてのは、人工的な制度ですからね。
自然とは相容れない面があります。
どこかで無理が出るモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最後までめげずに答えてくださりありがとうございました。

参考にさせていただきます^ - ^

お礼日時:2021/07/09 17:39

no. 4です。



本能的にそうしたいと思っても、それ以上に相手のことが大事で
傷つけたくないって思えるくらい好きなら、我慢するのも一つだと
思います。

一人だけでは我慢出来ないのであれば、あなたは結婚に向いていないのかも
しれません。

それか、同じ様な人と結婚して、お互いにその辺割り切って
付き合っていくかでは?

もしもの時に支え合える人がいないのが不安な人がほとんどだと思います。

あなたは別れることの方が心配なのであれば、一人でいれば済む話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A