プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は本能的にいろんな人とHしたいというものがあるのに結婚して1人とだけしかHできないというのになぜ結婚するんでしょう?

結婚しなければいろんな人と交遊ができるのに。

そして大部分の男の人が結婚して最初は妻だけを抱いていたけど飽きてきたり興味本位で他の女性を意識して不倫浮気をする始末。

結婚した人に質問ですが結婚する当初は一生妻だけを抱くと本当に思って結婚したんですか?他の人とHしたいなんて1ミリも思わずに結婚したんですか?

なんか結婚というしきたりというかルールって女の人はともかく男の人は性的に考えたら破綻しているルールやなと思いました。

結婚はしたいけれど本当に他の人とHできないというのは正直酷だなと感じてしまい踏み切れない部分もあります。あと死ぬまで妻だけを抱いて他の人とは抱かないってのは万人に共通するとは思いますがほとんどが厳しいとおもってます。

A 回答 (33件中21~30件)

遊び慣れたイケオジさんなら、独身であっても凄く落ち着いていて余裕たっぷりで。

どんな女子が相手でも気後れとかしないし、目の前の女子を落とせなくても、たくさん遊び相手居るんで、別に・・・といった余裕があるのですけど。

後、既婚男性も家庭があるので、本音で女子にあんまり好感持たれないほうが良いので、それが隠しても態度に出ちゃいますね。

なので。余裕のあるなしって時間やお金の事とは、また別なんですよ。

んー、どう言ったら良いのか。
女子は基本、いつも不安で自分に自身がないものなので。
でも好かれ続けたいんですよ、好きになった人にはね?

好かれ続ける自信がまるで無いんだけど、好きになった人にはずっと好きでいてもらいたいから。自分が何をしても許してくれるような、何しても寛大で居てくれそうな人に寄り添おうとするんです。

だから、優しく接すれば、どんな男性でもチャンスはあるんだけど。
その後の採点で、どうしてもイケオジや既婚者に軍配が上がり勝ちなのは、そういう理由だと思うんです。

どっちも長年、女性と寄り添ってきた実績があるので。

でも、それは女子側の意見なので。

私らのほうは、長い間、仲良くやってこれた実績ある妻と

普段からわがまま暴君で言いたい放題で、こっちとしては譲歩しまくりで、でも向こうからすれば結果的に仲良くやれた実績の女子と比較すれば

そら妻が楽勝で勝ちます。

Hが出来たところで、その後、良い関係が維持できるかって問われれば無理だって事は既に結果が出てるので。

Hの為に人生壊す程、私の人生は価値がないとも思っていないし。

Hしたい気持ちがないわけじゃないし、色々遊んで回りたい気持ちもあるんだけど

自分の半生を捨ててでも取りたい、そういう女子が居たなら、それは勿論なんだけど

実際はなー。そこまで思わせてくれる女子って居ないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

長々申し訳ないですが頭が悪くちょっと全部理解しきれてないです。すみません。

シンプルに結婚した後に他の人とHしたいって思うことってあるじゃないですか?それって我慢するんですよね? でも独身なら我慢しなくていいんだよなーって思ったりしてしまいます。

no. 4です。

うーん、別れたりすることになると、確かに面倒だとは思います。
別れても子供がいたら、一人にはなりませんし、
いろんなことを乗り越えられる家族になれたら最強ですよね。

合わない人と結婚してしまって別れることを恐れるて
独身を貫くって考えるのもあなたがよければありだと思いますが

お互いに何かあった時には支え合えるパートナーが見つかれば
それが一番幸せなのでは??

それは、旦那さんに限ったことではなく、
独身を貫こうと思った大親友でも、兄弟でも
誰でもよいとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

なにかあったときに支えあえるパートナーというのはわかります。

しかし実際は不倫や浮気をして離婚したりするから支いあえる関係が終わりを迎えます。

これを言うとじゃあ浮気せずにその人だけ見ればいいって話ですが、本能から考えると1人とだけHするってのはなんか納得いかないんです。

結婚するまでにたくさんの女性と経験すると、

もういいや、って落ち着けますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

色んな女子と交流ができるだとか、遊べる余裕がある人なんだ、と誤解されるって事ですよ。

実際は無理って事です。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したことにより遊べる余裕がある人?

独身のほうが余裕ある人じゃなくて?

↓何言いたいのかサッパリ分からん

• 0
この回答へのお礼

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。確かに仰る通りです。
不思議な事ですよね。

色んな人と交流ができるのに・・・ここがミソです。

つまり、結婚した事により「そういう事がやれる人なんだろうな」と他人から、自動的に思われる部分が結婚する事により、副次効果で付くんです。ちょっと愛想よくするだけで。

本当はね。特に遊び上手でもないのにね。
同じ50歳でイケてるおじさんと、ちょっと頑張れば同じ程度の目で見られる事も可能。結婚するって事は、副次効果で得られるボーナスポイントが結構大きいんです。

中身はイケオジどこか、ただのオタクでコミュ障に過ぎなくても
ちょっと異文化交流を頑張るだけで、すぐに仲良くなれてしまう。

それで妻になった人が一切家事が苦手な人だったりして。
子供の成育のために、私らが必死に家の事もやって。ただそれだけの事なのに。生きていく為にやるべき事をやってるだけなんですが。

「家事も仕事もやれる人なんだ」なんて思われてしまい、なんか凄く良い人間みたいな評価にされて困惑する程です。
50歳にもなって、子供とアニメ見て、自動車オタクもやらかしてるビョーキなキモオタクでしかないのに。

確かに、他の女性と交流が制限される側面はあるし
凄く会社で気の合う女子とかできると「あー、もっと仲良くなりたいな」とか正直思う事もあるんですが

でもね。じゃあ、これ以上、仲良くなれる会話スペックや楽しませるテクニックが自分にあるかって問われれば、全然ない事に気付いてしまう。所詮、ただのオタクだもの。行動を制限されなくても、その程度の交流しかできないのに。

50歳で独身で、ジムに行って身体なんか鍛えて、女子にモテる為に色々頑張っているイケオジさんのほうが、色んな女子をデートさせて満足させる可能性がうんと高いのに

それと近い評価を貰えてしまう。

中身はコミュ障でビョーキなオタクで。臆病でも。ちょっと頑張るだけで。
中身はただのビビリで。結婚して20年。家事も仕事も同時にやってきたけど。不倫も浮気もしてないけれど。そんな事で「誠実な人なんだ」とか言われる。いや実際は、女子にプライベートに割く余力を出してしまうと

アニメや車に注ぐ余力がなくなるからだとか、そういう人間でしかないのに。

子供の面倒も自動的に見るしかないから、それで頼られるし、懐かれるから
「凄く良いお父さんなんだ」とか。やらなきゃ家庭壊れるって、それだけの事なのに。

だから結婚しようがすまいが、結局、他の女子と仲良く遊ぶとかそもそも無理な生命体に過ぎないのに

ただ家族を生きながらえさせる当然の事をしているだけで

勝手に好感度のボーナスが上がっているだけの事なので。

実際は50歳独身イケオジのほうが、女子には絶対遊び相手としては良いのです。ただ、その後にもっと若くて気の合う子が出たら自動的に疎遠にされるってだけで。

私らは結局、何もやれない人でしかないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

長々ありがとうございました。

最初のそういうことができる人なんだ

とはどうゆう意味ですか?すみません。

選り好みが出来て女からチヤホヤされモテてやりまくれる男ならあなたの質問にぴったり当てはまるが世の中パートナーとだけしかセックスが出来ない男が大半だろーが

男誰もがやりたい時女に不自由せずハーレム状態になれる程そんなに世の中甘くねーだろーが
    • 1
この回答へのお礼

かもね。

男性ですが 主様に「そうね」共感できないかなぁ。

主様はSEXの事しか考えてないみたいですね?
むしろ主様がご質問されたような事 思って結婚していません。
余程、SEXに自信がおありなんでしょうね?
もちろん大事な事ですよ!でも、なんか違うのですよ
それは不特定多数の女性する肉欲的なものでは
きっと感じる事のできない
妻とのSEXって幸せを共有している人とするからこそ
得られるものがありますよ。

あくまでも私、一個人の意見ですがね。
    • 0
この回答へのお礼

まだできてないんです彼女と。
すみません。

性行為だけが人生の生きがいならそれもアリですけど家族がいないのって晩年淋しいですよ。

下手すると孤独死?

第一どんなイケメンだっていつかは老いて誰も相手にしなくなる時が来るのです。勿論あれも立たなくなっちゃうし!
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにそうですね。

性欲だけではないですよね。
ただ性的な観点から見ると結婚って本能的な思考回路とは裏腹のシステムだなと思ったのです。

男女共に一人は寂しいし、家庭を持って安心したいから結婚するのだと

思います。

結婚後の他の人とのHについては、人それぞれ考え方が違うのでは?

男女ともに
そんな覚悟1mmも持つつもりもなく、結婚する人もいるでしょうし、
その時は覚悟を持ったものの、浮気に走ってしまった人も、
そのまま伴侶とだけする夫婦もいるでしょう。

男の人の方が、本能的に自分の遺伝子を出来るだけ多く残したいってことが
あるのでしょうが、女性でも浮気する人はしますし、男女というだけでは
片付けられない話です。

あなたも結婚したければ、相手がいるなら結婚したらよいのだと思います。
その上で浮気するのかどうかは、伴侶になった人と、家庭をどこまで
大事にしたいとお互い思って暮らしていくかによって決まるものだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

1人は寂しいから結婚する?

結局浮気したりした離婚したら結局1人になるだけ。煩わしい手続きがあるというめんどくさいですね。