アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日365日違う女性を抱きたいです。

そう思うのは男して当然ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

男ならそのくらいの気概は必要。



健全……とは言い難いものがありますが、悪いことではありません。
それを活力にして向上心を持てば困難に打ち勝つこともできるでしょう。

・・・

ただし、理想と現実は結構な乖離があるので、「思う」くらいにしておいたほうがいいですよ。
マジでしんどいから。
    • good
    • 1

ヒロタンメンさんの夢は


かないましたか。

相手をしてくれる女性さんは
来ましたか。

「毎日365日違う女性を抱きたいです。 そ」の回答画像15
    • good
    • 0

びっくな夢ですね!!


種の保存のためにも、
頑張ってくれ!
    • good
    • 0

男の定義ってより


色魔の定義なんじゃないのかなぁ~

さらに言えば
抱かれる女性からしても
軽蔑されそうですよ

相手を思いやれてこそ
男なんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

毎日女を抱きたいって欲望の部分はなに?


それって女の体を知らない男の妄想の性欲ですよ。
ほとんどの女性のあそこは匂います
セックスしてるのは射精が目的ですよね?
終わった後いつもの女性のあそこの嫌な臭いが充満します。
それを覚えると女性とのセックスすらきつくなるはずです
何十年も刑務所に居て女性の匂いを求める人とかはいいでしょうが
それ以外では毎日綺麗な女でいいから抱けって無料ですらきつくなりますよ
匂いや温もりを求めてる時はいいですが、それ以外だとかなり興ざめしますよ
    • good
    • 1

思うのは当然なのかもしれないけど、


実際、出来る人は限られる
    • good
    • 2

思うのは男して当然ですが体力財力があっても飽きると思うぞ。

セックスだけだとな、たぶんだが一ヶ月持たないと思うよ。女が通う逆ソープがあればそこに努めてソープボーイになれるんだがな。何年か前に、若くていい男ばかり集めたエステ会社のパーティが、台場のホテルであったけど客はおばはんばかりだったぞ。
    • good
    • 1

1ヶ月もすれば飽きると思う。



やる前は張り切るが 終われば冷める。
毎日違う女で 記憶もろくに残らない。
ただ抱いて ただ出して ただ別れて。
そのうち頭が 「いったい何のために」と言い出す。

多分 仕事になるだろう。
毎日のルーチンワーク 食べて排泄するのと同じ。
人間の喜びとは違う いわば義務となる。

まあ 憧れはしても 現実だと嫌だな。
それに一年に10人以上の自分の子供が増えてくのも どうかと思う。
何事も ほどほどが一番良い。
    • good
    • 0

理想ですねー

    • good
    • 0

童帝の妄想( ¯﹀¯ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A