アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日365日違う女性を抱きたいです。

そう思うのは男して当然ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

思うのは当然なのかもしれないけど、


実際、出来る人は限られる
    • good
    • 2

毎日女を抱きたいって欲望の部分はなに?


それって女の体を知らない男の妄想の性欲ですよ。
ほとんどの女性のあそこは匂います
セックスしてるのは射精が目的ですよね?
終わった後いつもの女性のあそこの嫌な臭いが充満します。
それを覚えると女性とのセックスすらきつくなるはずです
何十年も刑務所に居て女性の匂いを求める人とかはいいでしょうが
それ以外では毎日綺麗な女でいいから抱けって無料ですらきつくなりますよ
匂いや温もりを求めてる時はいいですが、それ以外だとかなり興ざめしますよ
    • good
    • 1

男の定義ってより


色魔の定義なんじゃないのかなぁ~

さらに言えば
抱かれる女性からしても
軽蔑されそうですよ

相手を思いやれてこそ
男なんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

びっくな夢ですね!!


種の保存のためにも、
頑張ってくれ!
    • good
    • 0

ヒロタンメンさんの夢は


かないましたか。

相手をしてくれる女性さんは
来ましたか。

「毎日365日違う女性を抱きたいです。 そ」の回答画像15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A