プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者でも他の女性も抱きたいと思うのは普通でしょうか?
欲張りでしょうか。バレたりした時の代償も考えたらしない方が良いですか?
それとも身体だけの関係なら問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚者でも他の女性も抱きたいと思うのは普通でしょうか?


 ↑
普通だし健全です。



欲張りでしょうか。
 ↑
欲張りだけど、
それが男です。
人間も生物として、子孫を残すことが
第一です。
だから精子をばらまく、つまりできるだけ多くの女性との
Hを希望するのです。

しかし、女性には妊娠育児があるので
その間は餌が捕れません。
だから、自分と子が生き残る為には
自分を大切にしてくれるオスを一匹確保
する方が合理的です。
卵子をばらまくなんて、出来ませんから。




バレたりした時の代償も考えたらしない方が良いですか?
  ↑
不倫はね、達人同士でやらないと
不幸になります。
バレない自信が無ければやめましょう。



それとも身体だけの関係なら問題ないでしょうか?
  ↑
身体の関係がある方が女性は嫌がり
ますよ。

これは心理学者の調査で明らかに
なっています。
    • good
    • 1

自分が同じ事を奥さんにされたらどう思いますか?



許せます?
問題ないですか?
その代償は?

自分の事しか考えてないのでしょうね。
自分がして、逆にされても文句は言えない。
バレて離婚になって、慰謝料も払い、今の生活も無くなり、不倫相手にも相手にされず一人ぼっちになる。

その他諸々の代償も考えて受け入れる覚悟があるなら良いんじゃない。

良いか悪いか、人に聞かないで自分で想像が付くでしょう。

他人は身体だけの関係なら許してくれる奥さんかどうか知らないですよ。

奥さんに聞けば良いのに。
    • good
    • 2

女性も千差万別です。

いろいろな女性を経験することは、
人生の糧になります。バレないようにすればいいのです。
    • good
    • 0

思うのは普通だね、バレなきゃ抱いていいよ。

バレなきゃね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A