アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は中3です。


彼とは以前からけっこう親しみがあり、メールでよく下ネタを言ったりしてた仲です。




彼から告白され私たちは付き合うことになりました。


その日から、ほぼ毎日ぐらい「ヤりたい」「○○不足だよ-」 ○○は私の名前です。
私はずっと断ってます。まだしたくない、ヤりたくないって断ってます。

それで私は、どうしてそんなにヤりたいの?って聞いたら、彼は
「○○が好きだからヤりたいんだよ-]

たまに「ヤりたいから付き合ったんじゃないよ」とかすべてメールで言われます。



2人きりになるとほとんど彼からセクハラされます。
「ヤらせてよ-」って言って押し倒おしてきますが私はすべて「やめてよ」って言ってふりほどきます。

それでも変わりません。



そして彼はいつも「好き」「大好き」とメールで言われます。




そんな彼ですが優しい所もあります。

寒い時に彼が私に上着を貸してくれたり優しい面もあります。



結論、彼はただ肉食系だからしょうがないことなのでしょうか?
彼は私のことをヤり目的で付き合っているのでしょうか?


彼の好きがよく分かりません。

A 回答 (8件)

>彼は私のことをヤり目的で付き合っているのでしょうか



と思うよ。
    • good
    • 0

本当に女の子のことを大切に思っていたら、そのような言動はしないと思います。


性に興味のある年頃の男の子ですから、欲求は仕方ないかもしれませんが、
愛など全くないと思いますよ。
特に中3くらいだと経験した男の子は友達同士で自慢できるし。
万が一妊娠したら、傷つくのはあなたです。どうか大切にして下さいね。
    • good
    • 0

彼は、あなたの事を好きだとは思うけど本当に、やりたいと思う


そういう年頃だし、強引に倒すのは、ダメだよね
高校生に、なるまで待ってとか言って我慢させて、それでも、しつこいようなら
完全に体目的かも、妊娠なんてしたら大変
    • good
    • 1

いつも思うのですが、ヤり目的ではなく、ヤり(たいだけ)目的か…ですね。



勝てば官軍と申しまして、仮に好きだからとえっちしても、別れてしまったら「やっぱりヤりたいだけだったんじゃん!」とあなたは感じることでしょう。

お付き合いという行為と、性行為は、必ずしもセットではありません。付き合っていると言っても、結婚や婚約しているわけでもないただの「お試し期間」ですから、可能性としてやっぱりダメでしたと別れた後のことも想定し後悔がない選択をすべきです。
逆に言えば、別れた後も「彼とのえっちは幸せだった」と感じられるようであれば、人生経験としてマイナスではありませんから。

確実なのは、一度したらほぼ毎回そうなるであろう点。餌付けしたサルは、餌を与えないだけで人を襲うようになるというね。
    • good
    • 3

SEXはアクシデント(妊娠)があった時責任(中絶費用か出産しても経済的に面倒が見れる)が取れる年齢になってからです。



今後のためにアドバイスすると・・・・・

男性はSEXのために女性とお付き合いします。
女性は「愛しているから」と言って彼の求める全てを受け入れるのではなく、うまくコントロール出来れば幸せになれます。

男性の性欲は、食事と同じです。
お腹が減っていると美味しく食べますが、お腹が一杯だと食べたくなくなります。
食事をしないと死にますね。

死なせずに、いつもお腹が減っている状態にさせる事がコツだと思います。


ちなみに今の彼とは近いうちに別れが来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロール..

死なせない程度な加減のコントロールが必要ってことなんですね✿

お礼日時:2013/01/08 19:18

まだ中学生だし責任とれる年でもないでしょう?


大体高校生くらいまで、事をしたくてしたくて仕方がない年頃です。
やりたい目的でしょう。
やさしさもそうと取れます。

やさしくしておけば、ヤラせてくれるかもって思ってるかもしれません。

正常な大人であれば、おとなになるとセーブできてきます。

情報が氾濫してる中、周りに振り回されない自分をお持ちでえらいですよ。

「私が妊娠したらどうするの?」って一喝できないなら、断り続けて
彼がきっと「腹の子供とお前のために働く」って言っても中学生を雇う会社なんてありません。
中卒は別ですが。
まともな会社は中学生は雇いません。

堕胎も出産も貴方が傷を負います。

子供ができるということは、貴方のお父さんお母さんと同じになります
もちろん仲良しの友達ともいつも通り遊べません。

多額のお金が必要です。
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに泣きつきますか?
現状それしかないでしょう。

「異性として好きかどうかわからない」ならお友達に戻ってしまってもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヤるっていうことはそれなりの責任がないと駄目ってことですねorz

やはり自分の体は自分で守らないといけませんね...

お礼日時:2013/01/08 19:17

  >  彼氏のヤりたいは愛があるからでしょうか?


  > 私と彼は中3です。


 普通結婚していない関係に愛は有りません。

 結婚していてもお父さんがお母さんにお金を渡さなければそこに愛はないのです。
 
 抱き合うだけの関係に愛はないのです。 

 もしお父さんとお母さんが離婚してもお父さんがお母さんやあなた達の生活の
ためにお金を出してくれる場合はお父さんはお母さんと子供を愛しているとという事になります。

 つまり愛は抱きう事では有りません。 お金を出す事が愛なのです。 

 
    • good
    • 4

中3にもなるとしっかりと性教育は行われている事を前提にお話させていただきます。



まずは、男というものをご理解いただく必要があります。

男とは、狙った獲物を食べるためならどんな手段でも使う。
特に、独身の若者は。

家庭を持つと、強力な責任感と理性が働くようになります。
しかし欲求はあります。
だから、風俗という商売が成り立ちます。

今、あなたが取るべき行動は、徹底的に拒否することです。
それで彼が、「ちっ、つまんね~女!」なんて言ったら、
彼は最初から体が目的だった。
それまでの男。

本当にあなたのことが好きだったら、あなたの想いを尊重するはずです。

結婚するまでするなとは言いません。それははっきりいって無理です。

ただ、好き→体を許す、は、ただのサセ子です。

お願いですから、ご両親のためにも、体を大事にしてください。

同じ中3の娘をもつ親の切なる願いです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A