プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしも彼氏も高校生です。
付き合って一ヶ月が経って彼が「いつならいいの?」「性欲って知らないの?」「他の人としてもいいの?」(遠回しに早くやろう)と聞いてきました。
わたしは初めてなので「まだ早いよ」「半年くらいかな」と答えてそのときは理解してくれたのですが、
数日経ってからもう一度その話をされました。
やっぱり半年くらいと答えたら「その間俺はどうしてればいいの?我慢なの?」と。
わからないと返すと不機嫌になってしまいました。

正直拒んでるのに待ってくれないんだ、、、と思いました。
みなさんの意見をお聞かせください!

A 回答 (10件)

その年頃の男の子は「その女の子が好きだから付き合う」んじゃなくて


単に「ヤリたいから付き合う(恋愛感情は下手したらないかも?)」子が大半なんじゃないかなー。
ここで「やっぱりしたくない」といえば「じゃあ他の子とするから」と逃げ出すし、
やっちゃってもし望まない妊娠をしたら「俺の知ったことじゃないから」とやっぱり逃げ出しますよ。
あと、出産も大変ですけど、それで終わりだなんてわけはない、その後の育児は更に更に大変ですよ。
望まない妊娠で仕方なく産んだ、まだまだ遊びたい盛りの女の子に勤まるとは到底思えない。
(子供が欲しくて作った女性でさえ育児が辛くて逃げ出したくなることもあるんですから)
現実路線では中絶することになるんでしょうが、結局のところ殺人ですからね。
あなたは深く傷つくけれど、彼氏は「運が悪かったぜ」程度にしか感じないと思います。

だらだら書いちゃったけど、そこまでストレートにサル並みのことしか言わない彼氏が相手じゃ、真っ暗な先が見えています。
    • good
    • 4

愛も無いSEXですか?


親や教育者の様に目くじら立てる事でも有りません。
自己責任の範疇です。
避妊のことさえしっかり出来るのなら、経験するのも良いかも?
まー!一種のスポーツ感覚でしょう。
    • good
    • 0

現実的な話ししましょうか?



まずロストバージン。痛いです。
ものすごく痛いです。
数日痛みが続きます。もちろん時間とともに鈍くなりますがね。

次に、子宮頸がん、これは性交をした人だけが発症する可能性のある病気です。
男性からうつるのです。ヒトパピローマウィルスは男性が持っていても発症しませんから
関係ないけど女性には大事な問題です。

そしてももっとも大事なこと
妊娠がどうやって成立するのか?を勉強してからにしてください。
ここの相談でも毎日毎日毎日必ずあります。
共通しているのはロクに知識もないのにやるだけやってどうしようという話ばかりです。

あなたは同じ過ちをしないでください。

もし妊娠したらもう後戻りはできません。堕胎か出産しかないのです。
出産はロストバージンよりもさらに100倍も痛いです。激痛が数時間も続きます。
逃げ道はありません。

あなたの彼はそういう思いをあなたのさせてもいいと思っているでしょうか?
痛みを伴った経験をさせてもフォローできるほどの愛情や経済力がありますか?
「私が痛い思いをしてもいいの?」「性欲のために付き合ってるの?」「妊娠がどういうことかわかっているの?」「避妊についてどれだけ知ってるの?」「私のために我慢はできないの?」言い返してやりなさい。
女が気を付けて女が勉強すればいいというような男はセックスする資格はありません。

女性は痛みと危険が必ずあります。それを耐えてでもしたいと思える相手でない限り絶対にしてはいけません。
    • good
    • 0

>正直拒んでるのに待ってくれないんだ、、、と思いました。


>みなさんの意見をお聞かせください!

そんなこと聞くまでもないだろ。
聞かなきゃわからないなら、あんたにお似合いの男だよ。
    • good
    • 1

妊娠のメカニズムを知っての発言なのかな。


2人できちんと勉強すれば?ウソ情報もたくさんありますから。

あと「堕胎」とは具体的にどんなことをするのか、女性の体にどんなダメージがあるのかも知っておいた方がいいですよ。
これらはもしかしたら、高校生にはショッキングな内容かもしれません。
でも大人の真似事をしたいなら、きちんと勉強するべきだと思います。
その覚悟がないなら、子供らしくしておくことです。
    • good
    • 0

彼は、多分興味があるんですね…。



まだ高校生です。妊娠したら大変です。質問者様も、想像してみて下さい。赤ちゃんが出来たら出産できる状態ですか?
よーく考えたら軽はずみに性行為は出来ません。

「お互い高校生だからダメ」「妊娠したらどうするの?」「責任とれる?」と彼に言い、それでも言う事を聞かない時は「女性を性の解消の道具としか思ってないの?」と、言いましょう。それでもしたいと言ったら、質問者様の親に言うと、彼を脅しましょう。
以外と、親から彼に説教してもらった方が勉強になっていいかも…。

今は何が何でも彼には我慢してもらいます。どうせ、軽はずみな興味本位から来ているだけですから。

もし、親から言われても「したい」と、要求してきたら、それだけの彼です。距離を置くか、別れてあなたを大事にしてくれる他の彼と交際しましょう。
真剣なお付き合いとはそういうものですよ。
    • good
    • 0

男の子なら、中学生以下でも、女性と身体で交わりたい・・・性欲が芽生え、強まります。


高校生ともなれば、昔で云えば「元服」適齢期、結婚していても可笑しくありませんでした。
男性の心理としては、何が何でもやり遂げたい一心です。相手は誰でも構わないくらいです。
身体を求めてくるのはある意味自然ですが、理性で抑制できないことではありません。
貴女以外の誰でも良い、手近にあなたが居るから、というだけのことと解して間違い有りません。
理性の効かない男とは、深く関わらない方が賢明です。
当面の好き嫌いと、一生の幸・不幸とは全く別のものです。
    • good
    • 0

なぜそのような男性を、彼氏に選んでしまったのでしょうか?


そんなに魅力的な男性なのでしょうか?
    • good
    • 0

高校生と言えば・・・理性が5%で性欲が98%ほどになります。


足しても100%にならないのは、それだけ性欲が強くなっているからです。
大人になると、性欲を理性でコントロールできるようになります。
(出来ない大人も多いですが・・・)

やりたいだけなら他を当ってもらった方が良いです。
「私のことが本当に好きなら私を大事にして!私が良いと言うまで我慢して!」と言ってやってください。
待てないようなら体目的決定です。

セックスの相手として選ばれただけです。
どうせやるなら・・・好みの子が良い。と言うだけです。
    • good
    • 0

全ての男性が女性と付き合うのは「体目的」です。


受け入れる気が無いのなら恋愛はしない方が良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A