dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が彼女とやりたいのって、なんでですか?
わたしには理解不能なんですけど、これは彼氏の言う通りやった方がいいのですか?(彼氏のことは大好きです)

A 回答 (5件)

嫌なら断って良いと思います

    • good
    • 0

正直誰でもいいけど、決まったパートナーがいるからには別の女とするのは良くないから彼女とやりたがるんです


結婚するほど(人生を共にしたいと思うほど)好きな人なら、相手が愛おしい、心身共に繋がりたい、という気持ちになりますけどね
    • good
    • 1

それだけ主さんのことを占領したい、触れたいという思いがあるからでしょう。


でも、主さんにその気がないのなら合わせる必要なんてない。理解不能と言うことは、主さんには彼を独占したい気持ちや触れたいって感覚が無いって事だものね。
    • good
    • 2

男は、そういう生き物 なんです。



だからといって、あなたが応じる必要など 御座いません。
一時の感情で 後悔しない様、ご自身を大切に。
    • good
    • 1

お礼をちゃんと書かないと、回答が来なくなりますよ。



もちろん彼氏の言うことを聞く必要はありません。
なぜなのかは彼氏に聞いてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A