アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60過ぎの彼がいる45歳の女性です。

彼が年のせいで、勃起はするけれど長続きしなくて、
なかなかイケないのはそんなに気にならないのですが、
夜通し、私のあそこも肛門も舐め回し、膣に指を出し入れしてくることが気になっています。

なかなかイカないから、私に何度もフェラしてもらいたがります。彼は仕事で疲れてるのもあり、フェラの途中で気持ち良くなって半分寝てしまうこともあります。

それでも、少しでも勃起すれば、芯まで硬くなくても、バックで挿入してきます。でも、しばらくすると萎えちゃう。それで、私がまたフェラしたり、ま◯こ舐めてもらって、イカせてくれます。
朝までなんどもその繰り返しです。

私は攻められすぎて、くたびれてしまうのと、あそこが舐められっぱなしでグチョグチョになり、クリも乳首もひりひりしてしまいます。

彼は翌朝から仕事があるので、60過ぎて寝不足の彼の体も心配です。
そこまでして、なんで私の膣に指を入れたがったり、SEXしたがるんでしょうか?
出張に行くと寂しいのか、何度もSEXしたいと言ってきます。

私は無理にSEXしなくても、2人で一緒にのんびり温泉に行ったり、まったりお酒飲んでおしゃべりして、イチャイチャできたら、それだけで幸せなんですが。

A 回答 (3件)

>なんでそんなに私をイカせたいのかわかりません


そのあたりは義務感なのか、特異な性癖なのかは分かりません。
なのでそれを聞けばいいんです。
何でそれに執着するのか?・・です。
>私にフェラされるのが大好きなんだと思いますが
これは性癖でしょうね。
それと、そうしてもらわないとイカなくなってしまったのかも知れません。
これは厄介ですね。
    • good
    • 1

高齢者でも、セックスする意識だけは若いままだからでは?


それと、自分のモノが満足な硬直具合にならないことを知っているので、せめて指や舌ワザで満足させてあげようという心遣いかも知れません。
そのあたりは言った方がいいです。
そうしないと、関係も長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がイカないと、明日もエッチするって言うくらい、すごい私をイカせたがるので、心遣いなんでしょうね。
なんでそんなに私をイカせたいのかわかりません。
あと、私にフェラされるのが大好きなんだと思いますが、年とっても、性欲は若い時と変わらないものなんでしょうか?

お礼日時:2021/11/29 18:48

近所のおじちゃんが言っていましたが、男の人は一生そうらしいですよ。

キャバのお客さんも60代とかが多いらしいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A