電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ彼氏と2回目のお泊まりがあります。 そういうことをすると覚悟を決めているのですが紺一色の下着は男性ウケ悪いですかね… 紺色が好きでユニクロでうっかりおしり部分がスケスケのものを買ってしまったのでちょうどいい機会かなと思っていたのですが調べた見たらおばさんっぽいという意見を目にしてしまって… 男性20代中盤の方の意見を特に聞きたいです!

「もうすぐ彼氏と2回目のお泊まりがあります」の質問画像

A 回答 (9件)

あなたは何歳ですか?可愛らしさの中にちょっとだけ大人っぽくすることで絶対に喜ばれます。

ブラとショーツの時間はそれほど長くないけど、そこを演出するのは大事なこと。手頃な価格帯のPJで探してみてください。
    • good
    • 0

たしかに男子は脱がすことしか考えていませんが、確実に下着を見ています。

ちょっと高いかもしれないけど、バックがレースのものやサイドが解けるものは絶対喜びます。ちょっとオシャレな下着をつけている気持ちが大切だと思いますね。
    • good
    • 1

ちょっと地味かなぁ、、とは思いますけど男性はあまり下着を見てない方もいるので致す場所が暗いなら尚更あまり見えないし大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ちょっとおばさんくさいかなあ、、、、


と思います
もう少しデザイン性のあるものでもいいかも
    • good
    • 0

下着なんてどうせすぐ脱がすしなぁ、言うほど気にしない


まぁこの辺は個人差も有るでしょうけどね
    • good
    • 0

あなたが希望する回答者の立場でなくてすみませんが紺色でももっとお洒落なものにされた方が良いかと思いますよ。


まるで40代以降の方が着ける下着見たいですよ。
    • good
    • 1

やり万ですね


男に慣れているエッチ大好きの女性
男は白の下着がういういしくて興奮するんです
パートのおばさんたちはロッカールームでよくこういう下着付けてました
    • good
    • 0

色はオバさんぽいね、、


けど下はスケスケなデザインが若者感出してると思うのでありだと感じます。
上は完全にオバさんって感じ。
まぁ、結局はあなた本人のスタイルや見た目にも左右されると思うのでアリかナシかと聞かれるとなんともですが、、
そういうのに自信なくて下着の力にも頼りたいレベルならこのブラは萎えそうです。
    • good
    • 0

何と言っても白ですわ。


白こそが真の愛を確認する契りにふさわしい
ランジェですわ。
そういう事をする、と言うのはこう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A