プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のお泊まりで何もなし。


知人の飲み会で知り合った男性と
夏のおわりに一度2人でお出かけをしました。
共通点が多く話が盛り上がり、
気づいたら終電がなくなってしまい
彼の家に泊めてもらうことにしました。

相手とは夜ご飯の時に
「お互いをよく知らないのに
関係を持つ、というのは無理だなあ」
という話をしていました。

実際に同じ布団で寝ましたが、
手を握っただけでした。
それも、お互い探り合って時間を
かけてやっと手を繋いだ、という感じです。
朝方は髪を撫でられたりしましたが、
それだけです。
私は彼が好きだったのでそれだけでも
すごく嬉しくて帰った後モヤモヤしてしまいました。

そのあと特に連絡もとっておらず、
2ヶ月ぶりに私から連絡してみました。
また会えることが決まって
彼の家でテレビを見てご飯を食べました。

家が遠いこともあり遅かったので
また泊めてもらうことにしました。

その日はサッカーの試合がやっていたので
いっしょにコタツで朝4時頃まで見ていたのですが
お互いほぼ寝ていました。

終わってから移動してまたいっしょに同じ布団で寝ました。しかし今回は手を触れることもなく、
一切何もありませんでした。彼は速攻で寝ました。
前回は、すぐに起き上がらずに
朝は2人でダラダラしながら
くっついたりしていました(手も繋いでる)。

今回、彼は目が覚めたらガバッと起きて
こたつに移動しテレビを見ていました。

一度目は触れたのに、2回目に何もないって
彼はもう私に興味がなく、女として
見られていないってことしか考えられないですよね
、、、。

ちなみに彼から誘われたり連絡がくることはないです。私が動かないと何も始まらないので脈がないことは分かっているのですが、会ってくれるだけで期待してしまう自分がいます。
男性は 何も思ってない子でも日にちを決めて
2人で遊んだり、家に泊めたりするものなのでしょうか??

長くわかりにくい文章を最後まで
読んでいただき、ありがとうございます( ; ; )

A 回答 (2件)

>男性は 何も思ってない子でも日にちを決めて


2人で遊んだり、家に泊めたりするものなのでしょうか??

あなたに好意はありますが、今は彼女という存在を欲しくないの
かも知れません。
中途半端な気持ちのままではあなたを抱かないわけだから、今時
珍しい、誠実な人だと思います。
家に泊めるのは、そういう状況になったからで、特に意味はない
でしょう。

>そのあと特に連絡もとっておらず、
2ヶ月ぶりに私から連絡してみました・・・。

あなたも結局どうしたいんだか(^^)
もし彼とお付き合いしたいんなら、2ヶ月放置はないんじゃない?
彼が「俺には気がないんだなあ~」と思っても仕方ない。
あのですね。
もう大人なんだから、告白するにしても成功の確率が低けりゃ
しませんよ(^^)
あなたから告白するにしても、普段から彼に好意を持っていると
いうことを伝えておかなければ。
急に告白されても、心の準備が出来ていないから、OKって
なかなかなりません。

年が明けたらバレンタインっていう便利な日が女性には
あります。
色々と作戦を立てて、彼との距離を縮めてみましょう(^^)

ぜひ楽しくて幸せな恋愛を(^^)

Good Luck !
    • good
    • 0

お二人は付き合っていないので、


何も不思議なことではありません。

付き合っていない彼の部屋に泊まってしまう方が、
私には不思議です。

もう泊めてもらうのは止めましょう。
冷たいようですが、彼のことは諦めましょう。
被害のないうちに(遊ばれるだけ)離れましょう。

次に誰かを好きになった時には、
自分を安売りしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています