プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前、メル友と初めて会い、遊びに行きました。
相手はメールしていた時と同じ感じの方(22歳男性)で、楽しく過ごすことができました。

遊んだ後別れる時に、「来週は○○へ行こう」と誘いを受けましたが、そこは私達が住んでいる所と離れており、電車で片道3~4時間かかります。そこには遊園地があり、行きたいと言ったのは私なのですが…。
彼は「遠いから行って帰って翌日また電車で行くのも面倒だし、泊まろうかと思ってるんだけど、どうする?」と聞いてきました。
しかし、まだ一度しかデートしていないし泊まりは無理だと思う、と私は言いました。
彼は「無理しなくていいから。泊まりにするかは(私)に任せる」と言ってくれましたが、一度しか会ったことがないのにに泊まりに誘ってくるということは、やはり体目当てなのでしょうか。
翌日「○○の次は(○○とは違う場所)でデートしよう」とメールが来ましたが、彼はもう付き合っているつもりでいるのでしょうか(告白は受けていません)。

皆さん、どう思われるかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

22歳の男なら、2回目のデートであわよくばってのは


普通なんではないんでしょうか。
むしろ、何回も会ってるのに手出さない人のが気持ち悪いし
女としての自信もなくしそうになります(笑)
出会いがメールってことも気にしないでいいと思います。
文を読む限り、優しい彼だなーと思います☆
まず、デートを重ねないと付き合うもなにもないので
デートに誘うからって、付き合ってるつもりでいるとは思わないです。
    • good
    • 3

24歳の♂です。



相手の方が体目当てなのか、本気であなたとこれからも付き合って行きたいのかは本人しかわかりません。

ただ後者だとしても泊まりに誘うということは、少なくとも「あわよくば」と考えていることはほぼ間違いないと思います。
私も♂ですからね、そう考えるのが普通だと思います(笑)

私は同年代の人から年寄りくさい考え方と言われますが、ちゃんと告白をする、されるなりして正式に付き合うことになってから泊まりで遊びに行けばいいと思いますよ。時間はまだまだあるんですから。
    • good
    • 0

メル友の時点で身体目当ての可能性が高いです  メールではあなたのことを思っているように見せかけるのは簡単ですから、男は体目当てでメールをしますね 実際多くの女の子が簡単に騙されます



実際に会ったときにその人の本性がでます あってその日にいろんな理由をつけてHを迫るのはそれが目的だからですよね あなたも薄々それには気付いているのでしょうが、メールでの(偽りの)やさしさや気遣いを引きずり・・・・・・

セフレを探すならメールが一番 男の子向けの雑誌はそんな記事ばかりですよ 夢を見させてだましましょう! そんな雑誌やインターネットを読んでみてください
    • good
    • 0

>遠いから行って帰って翌日また電車で行くのも面倒だし、泊まろうかと思ってるんだけど、どうする?



愛しているかどうかは別にして
体の関係を迫っているのは確実です

彼とどういう関係を築くかは
貴女しだいですけど
最初から誘ってくるのは誠実さを欠いてるようにも思います
    • good
    • 1

あなた以上に彼がどんな人なのか分からないから


上手く答えられないんだけど・・・
多分そう言う考えは多少なりとも有ると思うよ。
彼は今後あなたと真面目に付き合う気が有るかは分からないけど
どんどん次に繋げてチャンスが有れば
物にしちゃおうと必死なんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています