電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もういっそ別れた方がいいですか?

彼氏の口臭が付き合った時から臭くて気になり ます。 一度指摘したら歯医者に行って歯石を とってき てくれました。 歯磨きも歯周病系の やつで磨いてくれ、一時は おさまったんです が、最近またあの臭いがしま す。 また違う歯 医者に行ってくれたんですが、レン トゲン等 とって調べたところ、歯の隙間が開き ぎみだ から、これが原因かな?ちゃんと歯磨き して ねで終わったそうです。 私が指摘してから彼 氏は歯磨きはしっかりして くれてます。 でも、この 前は歯磨きしてすぐなのに臭かったです。 ガ ムとかも全然効果はありません。 もう解決策 はないんでしょうか?毎日あの臭い はきつい です。

彼氏いわく、痛みや腫れはないけど、歯茎の一 部分から吸うと変な味はするといってます。こ れが原因なんでしょうか? 歯医者は何も言っ てなかったらしいんです が…。 ちゃんと完治 しますか?なおらなかったらあの 臭いが原因 で別れることになりそうで、悲しく て落ち込 みます。

しかも彼氏とディープキスをしたら私も彼氏の口臭な少しするようになってしまいました!移ったんでしょうか?歯医者は特に何も言ってなかったらしいんですが、一体原因はなに?

今度口臭外来に行ってみようと考えてます。完治しますか?結婚も考えてるので、不安です。

A 回答 (3件)

朝と夜にデンタルリンスしてるけど、そんなんじゃ駄目かな?

    • good
    • 0

歯磨き、、ではなくて、「舌磨き」してますか?



舌を磨くことも大事なことですよ。

後は、腎臓とかが悪いのかも知れません。

舌磨きブラシもあります。

舌磨きをすると6割の口臭が消えるそうです。

ただし、強く磨きすぎたり、歯ブラシを使って磨いたりすると

舌を傷つけてかえって口臭がひどくなります。

舌磨きブラシも売ってますから購入して見られたら如何でしょうか?

楽天で買えますよ。
    • good
    • 0

もう、別れたら?


主人は腋臭でしたが、大好きな間は気がつきませんでした。
ただ、お泊まりしたら、職場の人にすぐばれて、何故か聞くと、匂いが違うって言われていたので、臭かったのだと思います。
結婚して、主人の洗濯物の匂いで気を失いそうになり、目にしみて、初めて気が付きました。

交際中のラブラブな時に、そんなに気になるなら、結婚したら殺意を抱くかもよ。

主人の前の彼氏は、私のせいで胃を壊し、口が凄く臭くなったので、お別れしました。

自分で鬼畜だと思いましたが、臭いって感じるってもう、好きではないのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!