プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近2年付き合った彼氏と別れました。
理由は体臭(腋臭ではない)が合わなかったからです。
鼻につく匂いで部屋に充満するほどの匂いではないけど、近付くと臭う程度でした。
ずっと気にはなってたけど体臭なんかで別れるなんてって思ってたし、見た目も中身も文句なく大好きだったので、目をそらしていました。
だけど、色々調べた時に遺伝子レベルで合わないなどの情報もあり、調べれば調べるほど気にするようになってしまい、結婚は無理なのかなと思い別れを決断しました。
彼は、今まで自分の匂いを好きだと言っていた元カノもいたし、相性もあるから引き止めようがないし仕方ないと受け入れてくれました。
一番傷ついたのは彼であることや、自業自得なのは重々承知なのですが、今でも大好きでこの先前に進めるのか不安です。
臭い以外は問題なかったし、少し鼻につく臭いくらいであれば我慢したらよかったのでは?見た目も中身も好きになれる人なんて中々現れてないのでは?多少の臭いなんて我慢してる人はたくさんいるのでは?など後悔の気持ちもわいてきてしまいます。
また、私は正直な理由で別れたいと思ってましたが、彼を傷つけることを考えると他の理由で別れた方がよかったのかなと思ってしまいます。
好きなまま別れた方、その後立ち直ることはできましたか?
体臭ごときで別れたのは間違いだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

他の理由が見つかるなら良かったですがね 結婚となると無理だと思います二人で過ごす先の人生が長過ぎます、体臭くらいでは無いと思います

結局生理的に無理な方とは上手くいかないと思います
    • 4

他の理由がよかったかもしれませんね。

たしかに体臭は・・・大事かもしれません。
自分も好きな人がいましたが、うまく行かない感じになっても、あの体臭だから、がんばらずにこのまま離れてもいい…って思いました。
    • 0