アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のくせに女みたいにすぐに泣いたりする奴って気持ち悪いとは思いません?
吐き気がします。

A 回答 (12件中1~10件)

全く頼り甲斐が無いと思います!

    • good
    • 0

すぐ泣くのは気持ち悪いですね


希に見せる涙はかっこいいです。
    • good
    • 0

不細工は勘違いが多い、不倫屑男は平気でウソ泣きする。

騙しても愛人といようとする
未練がましい、器が小さい、言う事やることが幼稚
離婚する気がない癖に平気でする。
男なんて見た目ほどではない、プライドの塊、自分に自信がない
    • good
    • 0

時と場合によりますよ。



男の涙、が格好良いときもあります。

ワタシのお袋が亡くなったとき、産まれて
始めて父の涙を目にしました。

友人が、嫁さんに先立たれた時、その
友人は泣いていましたね。



ただ、女性みたいに、しょっちゅう泣くような
男は、いやですね。

気持ち悪い、というよりも、半殺しに
してやりたくなりますわ。
    • good
    • 0

気持ち悪いと思いません?



全く思いません。
そういう人も居るだろうし自分には関係ない。

吐き気がします。

吐きたくないなら近付かない事です。
泣き出しそうになったら逃げるしかありません。
逃げきれないなら諦めましょう。
    • good
    • 0

個性だから仕方ないんじゃないですかね。


吐き気も生理現象だから仕方ない?
お互い近づかない事ですね。
    • good
    • 0

貴女のその思考と偏見が一番気持ち悪いです。

    • good
    • 0

男も女も人間泣きたい時は泣いたらいいじゃん我慢する方がダメ

    • good
    • 0

男のくせに個々人の個性を受け入れずに


自分勝手な狭い常識のなかで生きている器の小ささもどうかと思います
    • good
    • 0

吐いて下さい。



私は思いませんが、吐き気がするなら吐いて下さい。

泣いてる奴を見て、吐いてる奴も相当気持ち悪いですがね。
まあ、吐き気がするならしょうがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!