アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日酔いで永遠に吐き気がし、気持ち悪くて寝てるのもつらいです(;_;)アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

hIro01271124 様



二日酔い・・・なら その言葉通り 2~3日もすれば
回復して来るでしょう。 永遠に続くことはないですよ^^!

まぁ 今の苦しさを、心に刻んで… 二度と 同じ事(過度の飲酒)を
繰り返さないことですネ!

自己責任ですから...残念ながら、誰にも文句は言えませんネ^^;
とりあえず、全部 吐いちゃえば…チョット楽になるでしょう。
    • good
    • 0

スポドリ飲め そしてお酒は程々に


飲んだらブドウ糖の入ったラムネ数個食べな
二日酔いが多少楽になる
by酒飲みより(私ではございませんw
    • good
    • 0

水を飲んでひたすら体を動かして汗を出す。



苦しいこれどこれしかないよ。
    • good
    • 0

吐けるなら吐いたほうが楽になりますよ。

 あとはスープ飲んで横になる。
    • good
    • 0

吐きまくると良いです。

我慢すると何時までも気持ち悪い。吐くもの無かったら水飲んで水を吐く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!