プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前見てたら気持ち悪い吐き気がすると言われたらエチケット袋10枚よこせば解決ですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • もっと過激にさっさと吐けこのクズ野郎!ってバトルを勃発させると血みどろの死闘になるから流石に面白くない

      補足日時:2024/04/11 16:46
  • これにて一件落着

      補足日時:2024/04/14 11:56

A 回答 (3件)

「あなたに私の評価をしてもらいたくないので


その評価は受け入れられないですね。」
と、一言いったらスタスタと立ち去るのがいいでしょうね。
もしくは無視して相手にしないのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ですね

お礼日時:2024/04/11 16:22

(笑)とあるけど


おもしろくない

自分でおもしろいと思った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ思った

お礼日時:2024/04/11 16:21

いいえ。

そっと視界の外へ消えましょう。
それを自力で判断できないようでは能無しのクズと言われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています